2010年03月19日

ぶらぶらマーケット♪ やっと出店できるぅ~

今度の日曜日。。。東ぶらくり丁で『ぶらぶらマーケット』開催ですicon14

出店しますぅ~icon23


第4回 手作り市×フリーマーケット
~ぶらぶらマーケット~

日時:2010年3月21日(日) 10:30~16:00
会場:東ぶらくり丁商店街 アーケード




すみれちゃん・パインちゃん・みゅうママちゃん・runaの合同出店icon22

『bouquet de violettes』 ですicon06

すでに2回出店してるんですが・・・

runa1回も参加出来ず・・・

今回やっと初めて店番できますぅ~icon12

みなさん来てくださいねicon06

runaに会えますよ~face02



しかし今回も毎日忙しかった~icon10

この1週間~公立の発表もはさみつつrinaの誕生日もあり

春からの仕事の面接も2コ受けにいき明日はsanaの体操の試合・・・etc... icon10icon10



準備する時間がなかった~face07


なので・・・今回は手作りとゆーよりも

完全フリマ・・・face03


布~和柄・くま柄・ミッフィーちゃん~icon14 もらいもの処分~icon10
ぶらぶらマーケット♪ やっと出店できるぅ~ ぶらぶらマーケット♪ やっと出店できるぅ~ ぶらぶらマーケット♪ やっと出店できるぅ~


子供用水着各種~icon14
ぶらぶらマーケット♪ やっと出店できるぅ~


ぬいぐるみ各種~   etc...   そんなんいっぱいですik_85
ぶらぶらマーケット♪ やっと出店できるぅ~




手作り物のメインは~   皮のリボンのヘアーアクセ~
ぶらぶらマーケット♪ やっと出店できるぅ~

一応ちょっとだけストールも~
   画像無しですぅ~ 





なんか・・・次はがんばりますってかんじで・・・スミマセン・・・

他の方々のんはスバラシイので~ みなさん来てくださいね~icon14


いつものごとく・・・雨女runaですけどね~icon03



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
遠足☆キャラ弁♪
イベント♪
遠足お弁当♪ Halloween☆
ホームベーカリー♪
なんでも自家製♪
キャラ弁☆ケアベア♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 遠足☆キャラ弁♪ (2012-05-14 17:04)
 イベント♪ (2011-10-30 23:30)
 遠足お弁当♪ Halloween☆ (2011-10-19 08:02)
 ホームベーカリー♪ (2011-09-17 16:52)
 なんでも自家製♪ (2011-07-06 06:02)
 キャラ弁☆ケアベア♪ (2011-05-20 19:56)

この記事へのコメント
あ、そうか!
はじめて4人揃うか!

てことは今回店番楽や〜♪
Posted by みゅうママ at 2010年03月19日 21:13
みゅうママちゃん。。。
今までお任せしてしまって~
ありがとうね~☆
今回やっと参加です♪
楽してよぉ(∩.∩)
Posted by runaruna at 2010年03月19日 21:35
runaさんやみなさんにお会いしたいな♪

都合ついたら行こうと思ってるんですがぁ・・・

あー、私も今リボン作ってます^^

今からupするつもりでした!
Posted by 楓 at 2010年03月19日 22:44
うわ めっちゃ用意してるなぁ 私全くまだや(汗)
今回は店任せてうろうろ出来そうやな( ̄∀ ̄*)ニヤリ
Posted by すみれ at 2010年03月19日 23:16
明日雨みたいでっせ〜♪( ̄▽ ̄)ノ″

行けたらいいな〜
Posted by どん♪ at 2010年03月20日 13:48
すっごく行きたいけど行けな~い(涙)
転校するお友達の写真、スクラップブッキングする事にしました~♪
また今度必ずや行きます!!
たくさん売れるといいね♪今日は雨より黄砂がすごそう。。。
 
Posted by ちずよ at 2010年03月21日 08:26
楓さん。。。
今日はお会いできてほんとに嬉しかったです♪

イコラーさんいっぱいでしたね☆




すみれちゃん。。。
お疲れさま~
楽しかったわ☆



どんちゃん。。。
よかった~雨ちゃうくって(∩.∩)
黄砂女になりそう(* ̄∇ ̄*)




ちずちゃん。。。
そっか~
思い出いっぱいのスクラップブッキングになりそうね☆

黄砂すごかったよ~(^◇^;)
Posted by runaruna at 2010年03月21日 20:07
今日はお会い出来て嬉しかったです

また機会があれば
ゆっくりお話ししたいです
Posted by ☆椛☆ at 2010年03月21日 20:29
椛さん。。。
お会い出来てうれしかったです♪

またゆっくりとお話したいですね~☆
Posted by runaruna at 2010年03月21日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。