2012年05月14日

遠足☆キャラ弁♪

sana。。。こないだ遠足でしたぁik_18

小学生は・・・年に数回の お弁当の日ik_48

rinaと自分とパパには毎日作ってるけどねface07



もうキャラ弁があたりまえになってるik_40

「今回何にしてくれるん?」やってface02


けっきょくリクエストの 『リラックマ』 icon14   ちょびっと時期外れのこいのぼりface02

遠足☆キャラ弁♪  遠足☆キャラ弁♪遠足☆キャラ弁♪


う~ん  やっぱ絵心なし。。。ik_40 ただのクマやなぁ・・・

でも喜んでくれたんでよかったぁik_18




この日はちから尽きて

sanaにだけしか作れなくってicon10

rinaには後日作りましたぁface02


高校生のが反応いいでぇik_40 めっちゃ喜んでくれてたぁik_40






同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
イベント♪
遠足お弁当♪ Halloween☆
ホームベーカリー♪
なんでも自家製♪
キャラ弁☆ケアベア♪
今年初・キャラ弁♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 イベント♪ (2011-10-30 23:30)
 遠足お弁当♪ Halloween☆ (2011-10-19 08:02)
 ホームベーカリー♪ (2011-09-17 16:52)
 なんでも自家製♪ (2011-07-06 06:02)
 キャラ弁☆ケアベア♪ (2011-05-20 19:56)
 今年初・キャラ弁♪ (2011-01-06 08:23)

この記事へのコメント
ホンマ器用やねぇ
Posted by るぅ☆ at 2012年05月14日 19:57
るぅさん。。。
器用じゃないよぉ~
だからへんなクマになってます(笑)
図工とかキライやってん(^_^;)
Posted by runaruna at 2012年05月14日 20:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。