2010年02月03日

また熱か・・・

rina。。。ほんま完全に月イチ  出すねface07

今日も学校休みましたik_05

寝てます。また熱か・・・


ほんま~受験日と重ならんか・・・心配face04

今回はおなかもイタイって・・・盲腸も1回チラしてるんで

いつなってもおかしくないしicon10 ビビル・・・


sanaは熱なんか生まれてから数えるほどしか出たことないよface02



同じカテゴリー(rina)の記事画像
Happy Birthday rina♪
東京♪
rinaとLABOさんへ♪
人生の岐路♪
子どもとの時間♪
スプリングコンサート♪
同じカテゴリー(rina)の記事
 Happy Birthday rina♪ (2012-03-17 19:00)
 東京♪ (2012-01-28 11:32)
 rinaとLABOさんへ♪ (2011-12-05 20:47)
 人生の岐路♪ (2011-08-13 20:27)
 子どもとの時間♪ (2011-06-27 15:45)
 スプリングコンサート♪ (2011-04-04 22:20)

Posted by T at 17:08│Comments(5)rina
この記事へのコメント
あったくしてゆっくりして早く治してくださいね☆
Posted by スハネフ14-1スハネフ14-1 at 2010年02月03日 17:25
受験生やもんね、心配やね
早く良くなりますように
Posted by くるみぱん at 2010年02月03日 18:02
スハネフ14-1さん。。。
いつもありがとうございます。
今日は寒かったので
あったかくして治して
明日は学校に行けるといいです。




くるみぱんちゃん。。。
ほんとこんなに熱出てたら
当日当たる確率高いよね(^◇^;)
心配です・・・
明日には学校行けると思います。
ありがとう♪
Posted by runaruna at 2010年02月03日 20:26
rinaちゃん、心配やね・゚・(。>д<。)・゚・
うちも長男はよく熱だしたわ~(><)
娘は全然出ないのに^^
前回の受験も大丈夫だったから次も大丈夫!!って思って~(*^^*)
明日は良くなって学校行けるといいね~(*´▽`*)/〃
Posted by *machi* at 2010年02月03日 22:58
machiさん。。。
気にしすぎたら
ほんまに当日なりそうやし
サラっと過ごそうと思います(∩.∩)
明日は行けそうです☆
ありがとう♪
Posted by runaruna at 2010年02月03日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。