2011年11月28日

参観☆多いなぁ♪

また今月も。。。 参観日ありましたik_18

参観多いなぁ~icon10


イケメン先生ちゃうし~ おもんない~(笑)

懇談残り率も低いでik_40


あいかわらず去年のイケメン先生はsanaを気遣ってくれてうれしいわicon12

成績よくないからね・・・ めっちゃ心配してくれてるface07

来年は担任になれたらいいのにって言ってくれてるわik_48 私もそう願います・・・



いつもいろんな先生に 

sanaは誰よりも多く発言してくれます!クラス引っ張ってってくれてます☆」

って言ってもらってたんだけど

そんな姿を参観でまったく見たことなかったんicon10

でも今回の参観では初めて見ましたik_20

めっちゃ手あげていろいろ言ってたぁ~ ビックリ~icon12

参観☆多いなぁ♪


・・・のわりにはなんで成績悪いんやろ(笑)

まぁ盛り上げ役のみってことでik_18




同じカテゴリー(sana)の記事画像
USJ !!
ストフェス♪
2012☆運動会♪
ダンス☆イベント♪GW
ダンスイベント♪
2012☆体操試合♪
同じカテゴリー(sana)の記事
 USJ !! (2013-04-03 10:37)
 ストフェス♪ (2012-08-18 08:53)
 2012☆運動会♪ (2012-05-29 08:08)
 ダンス☆イベント♪GW (2012-05-13 02:06)
 ダンスイベント♪ (2012-04-15 10:02)
 2012☆体操試合♪ (2012-04-07 22:45)

Posted by T at 23:10│Comments(4)sana
この記事へのコメント
授業中 写メ撮ったらあかんやろ
Posted by るぅ☆ at 2011年11月28日 23:18
るぅさん。。。
私はこっそりと(笑) デジカメで~
でもカメラ・ビデオ撮ってる人けっこーいるよ☆
この日みたいに平日の参観は少な目やけど
土曜参観・日曜参観の時は多いよ!
今どきは普通?!
Posted by runaruna at 2011年11月28日 23:25
うちも日曜参観だった~(^_^)
パパも日曜日に休みとれたので一緒に行きました~。
次男も連れて(>.<)

一時間目は魚のさばきを見る授業だった(^_^;)
子ども達はさばいた鯛を湯がいてもらい食べてたが親は見てるだけ~でした(*_*)
さばふぐやハゲはどこにいくの~?

二時間目は運動場で砂や水を使って図りの勉強(^_^)

なんかイマイチ勉強なのかわからない参観日でした~
Posted by hidari at 2011年11月29日 17:43
hidariさん。。。
2時間もあるの~?!
やっぱスゴイな~学校~☆
こんな内容やったら参観も楽しいよね♪
普通の授業はタイクツです(笑)
Posted by runaruna at 2011年11月29日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。