2012年04月05日

水☆個 ⑦♪ 新しい試み!

水☆個 7回目icon14

4月に入ったので新しい試みをいろいろスタートik_20


3回開催することにして 料金設定を 1回¥1700にしましたぁik_18

キャンセルや年会費にも対応できるし

いろんなイベントもできるようになるかもicon14



模索して良い体勢を築いていきたいですicon12



そしてもう1つ

いつもはただ単に集まって試合ばっかりしてたんだけど

ちょっと物足りない感じなので

これからは2時間中の前半はスクール的なことをすることにしましたicon22

元サッカー部の男の子もいてるから

コーチになってもらいますik_20



っで昨日さっそくやってみましたぁik_20

メニューはいちお私が・・・ フットサルやってる方に聞いたり

いろいろ調べたり、過去のスクールを思い出したりして

考えてみましたぁface02

水☆個 ⑦♪ 新しい試み!


スクール 好評icon12icon12icon12


ますます雰囲気よくなっていい感じでしたぁicon06


みんな楽しいぃ~~~ってゆってくれてよかったですik_48


水☆個 ⑦♪ 新しい試み!  ※コーンもちゃんと準備しましたよぉ(笑)


個サル。。。 試行錯誤ですが

みんなでいろいろ考えて話し合っていい感じになってきてますik_96


うれしいなぁicon06



昨日は・・・

小学生2人

大人13人の参加でしたぁ

ありがとうございましたぁicon12


今月の予定は。。。 4月11日・18日ですicon14




あっっ そうそう

ポイントためてもらったボール

これですik_18

水☆個 ⑦♪ 新しい試み!

チーム名手書きで入れちゃったぁface02

【Lua Chuva】 (ルア シューヴァ) ですicon12  

ポルトガル語で 月・雨 って意味ですik_48

雨女なんで・・・ あえての・・・ik_40


同じカテゴリー(水☆個)の記事画像
水☆個 ⑮♪
水☆個 ⑭♪
水☆個 ⑬♪
水☆個 ⑫♪
水☆個 ⑪♪
水☆個 ⑩♪
同じカテゴリー(水☆個)の記事
 水☆個 ⑮♪ (2012-06-17 22:35)
 水☆個 ⑭♪ (2012-06-07 17:00)
 水☆個 ⑬♪ (2012-05-31 08:21)
 水☆個 ⑫♪ (2012-05-27 00:26)
 水☆個 ⑪♪ (2012-05-18 08:10)
 水☆個 ⑩♪ (2012-05-12 21:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。