2012年03月24日

2日連続フットサル♪

水曜日のフットサルは。。。 水☆個ik_20

今回は12人の参加でしたぁicon14


小学生2人¥500/1人
大人10人¥1400/1人

でしたicon14

ありがとうございましたぁik_14



いろいろみんなで話し合ってチームらしくなってきたぁicon12

料金も 来た人数で¥15000のコート代を割るって制度から

4月からは・・・1回1人¥1700って制度に

ちょっとchangeしてみることにしましたik_20

そうするとキャンセル時に対応できるストックができるからぁicon14

っで月3回開催になると思いますik_20



そうそう~たまってたポイントでボールGETicon22

めっちゃうれしいなぁ~face02

なんか士気あがるぅ~~~icon12icon12icon12


いろいろチームらしくってなんかうれしいface05



こんなチームやけど気にかけてくれる人もいてるしik_48

ますますがんばろうって思うぅik_18





そんで木曜日は会社フットサル

ひさしぶりにめっちゃ走り回ったぁぁぁ~~~icon16

男子の中で揉まれてますik_40


2日連続フットサル♪




・・・めっちゃ筋肉痛face07

今年初かも・・・筋肉痛・・・face03

でもこの感覚めっちゃ懐かしいわぁik_40




フットサルめっちゃ楽しいなぁ~icon06

ほんまはもっともっといっぱいやりたいなぁ~ik_18


同じカテゴリー(水☆個)の記事画像
水☆個 ⑮♪
水☆個 ⑭♪
水☆個 ⑬♪
水☆個 ⑫♪
水☆個 ⑪♪
水☆個 ⑩♪
同じカテゴリー(水☆個)の記事
 水☆個 ⑮♪ (2012-06-17 22:35)
 水☆個 ⑭♪ (2012-06-07 17:00)
 水☆個 ⑬♪ (2012-05-31 08:21)
 水☆個 ⑫♪ (2012-05-27 00:26)
 水☆個 ⑪♪ (2012-05-18 08:10)
 水☆個 ⑩♪ (2012-05-12 21:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。