2012年03月08日

土曜教室☆ダンス♪

中学校でダンス必修なる?!

ダンス流行ってる~ってTVとかでもよく特集してるし~icon14



小学校でもこの頃ダンス取り上げられるようになってるみたいik_18


今回の小学校のこどもセンター土曜教室

まさに・・・ ダンスicon12

それもsanaの先生 yoshito が講師ik_18

土曜教室☆ダンス♪土曜教室☆ダンス♪ ←めっちゃイケメン(笑)


ダンスみんなも興味あるんかなぁicon14

参加者多かったぁ~ik_20



でも流行ってるとはいえ

ダンス習ってる子っていてないもんなんやなぁ~icon10

あたりまえやけどsanaはできるから

目立ってましたface02


土曜教室☆ダンス♪





ダンスはほんま大好きで

何よりもがんばってるから~icon12


これからも続けてがんばってほしいなぁ~ik_48


かっこええしik_40






同じカテゴリー(sana)の記事画像
USJ !!
ストフェス♪
2012☆運動会♪
ダンス☆イベント♪GW
ダンスイベント♪
2012☆体操試合♪
同じカテゴリー(sana)の記事
 USJ !! (2013-04-03 10:37)
 ストフェス♪ (2012-08-18 08:53)
 2012☆運動会♪ (2012-05-29 08:08)
 ダンス☆イベント♪GW (2012-05-13 02:06)
 ダンスイベント♪ (2012-04-15 10:02)
 2012☆体操試合♪ (2012-04-07 22:45)

Posted by T at 08:38│Comments(0)sana
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。