2012年02月29日

山P♪

山P。。。大好きik_40

最近よくTV出てるからぁ うれしい♪♪♪

かっこええ~

ほんまかっこええicon06



こないだの・・・ おうち飲みのメンバーにね

そっくりな子がいてるん 山Pにねface05

会うたびに。。。 好き ゆーてまうik_40

ほんまに好きになってしまいそうなくらいそっくりなんやもんicon06


もう一人、三浦春馬に似てる子いてて

その子もめっちゃかっこよくってicon12 


いつも2人の間に私は座るん(笑)

好きぃ って言いながら飲むん(笑)

ええやろicon14      あっ ママ友です~ 2人とも女の子ですよぉ(笑)





なんてゆーてたら・・・

あああああああああ~~~~~~~face03

icon03降ってるやん~~~~~icon10

水曜日・・・ 水☆個フットサル やで・・・    かぁik_19ik_20

夕方にはやむよねface03 


こないだはね~ せっかくゲストさん来てくれるはずだったのにicon10

雨で中止だったので・・・icon11

でも今日はムリみたいやし・・・   残念やぁface07





もう ほんま。。。

icon01てね~~~~~~~~~~~face03




同じカテゴリー(*runa*)の記事画像
夢♪
飲み会♪
やっぱり・・・
復活♪
かわいい~♪
Birthdayネイル♪
同じカテゴリー(*runa*)の記事
 夢♪ (2013-04-02 21:13)
 飲み会♪ (2013-04-01 09:41)
 始めたい! (2013-03-31 06:44)
 人生で一番凹み中(笑) (2012-09-26 07:13)
 Facebook♪ (2012-09-20 13:35)
 幸せ♪ (2012-08-04 12:57)

この記事へのコメント
山P似のママと春馬似のママなの~?
すごいイケメンママ~(^-^)
山Pって顏が綺麗だからなぁ~
生で見たときちょっと内田由紀っぽくも見えたなぁ~(*^。^*)

うちの息子もジャニーズ系になったらなぁ~
理想の息子みたいに心配になるかなぁ(>_<)
まあパパ似やからありえんけど(@_@;)
Posted by hidari at 2012年03月01日 16:41
hidariさん。。。
そそ
ほんまイケメンママです(笑)
声かけられる時も
「ちょっとお兄ちゃんお兄ちゃん」って
ゆわれるくらい(^_^;)

ジャニース入りめざすかぁ♪
っで山p紹介してもらお☆
がんばってよ(笑)
Posted by runaruna at 2012年03月08日 08:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。