2012年02月16日

水☆個 ④

水曜個サル 4回目ik_18

ってかさぁ なんでいつも水曜。。。icon03なんface07



去年までは木曜日icon03やったよなぁface03

そんでいつもフットサル無しになってたicon10

雨女雨女って責められてたでなぁik_40


だから今度からのフットサルは水曜にしたのにぃface04


今年になって毎週雨の心配してるicon03

まずスタートは雨で中止やったしなぁicon10icon10icon10

次からもビミョーな天気ばっかでface07

毎回現地で判断しないとダメなくらいでicon15

毎回施設の人にも 「やるん? がんばるなぁ~」 言われてますface04



でもね。。。

昨日の水☆個も開催したよik_18

めっちゃ雰囲気よかったんicon12icon12icon12

ほんま楽しいicon06


水☆個 ④


見学してた子でさえめっちゃ楽しそうにしてるの見て

なんかよかったぁって思ったik_48

その子が 「みんな楽しそうやなぁ~ こんなん楽しいなぁ」

って言ってくれたんicon14

うれしかったぁicon06

ますますがんばって続けようと思ったぁik_14


昨日は1日遅れのバレンタインプチイベントしてみたicon06

みんな喜んでくれてたik_40

これからいろんなイベントも考えてみようik_14



今回参加の皆様icon14

ik_18お友達男の子5人。。。 いつもありがと
               盛り上げてくれて助かります

ik_18後輩ちゃん。。。 めっちゃゴール決まったなぁ~
           かっこよかったよぉ

ik_18チームメイト4人。。。 わいわいとおもしろかったなぁ
           雰囲気いいっていいなぁ(笑)

ik_48見学(笑)1人。。。 一番気遣ってくれてなんでか進行まで(笑)
            見守ってくれてる思ったら頑張れるわぁ ありがと


人数は少なかったけど

ものすごい盛り上がってにぎやかで楽しかったよぉicon12


ほんとにみんなありがとうik_48


楽しかったぁface05




ik_14   ik_14   ik_14   ik_14

次回は・・・

2月22日です

ゲストさんセッティング中~ 
どうかわからんけどぉ お楽しみに♪


ik_14   ik_14    ik_14    ik_14



ik_18参加者。。。 大人10人
    ¥15000のコート代ですが寄付¥1000いただいちゃったんで
    → 一人¥1400の参加費になりました
  


ありがとうございましたぁik_48

同じカテゴリー(水☆個)の記事画像
水☆個 ⑮♪
水☆個 ⑭♪
水☆個 ⑬♪
水☆個 ⑫♪
水☆個 ⑪♪
水☆個 ⑩♪
同じカテゴリー(水☆個)の記事
 水☆個 ⑮♪ (2012-06-17 22:35)
 水☆個 ⑭♪ (2012-06-07 17:00)
 水☆個 ⑬♪ (2012-05-31 08:21)
 水☆個 ⑫♪ (2012-05-27 00:26)
 水☆個 ⑪♪ (2012-05-18 08:10)
 水☆個 ⑩♪ (2012-05-12 21:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。