2012年02月03日

水☆個 ③

水曜個サル3回目ik_18

寒かったぁ。。。icon04



ってかなんで毎回お天気がややこしいんface07

毎回ヤキモキしますface03


人数集まるかもヤキモキするんだけどね~(笑)



なんとなく・・・ここのとこ

勢いだけじゃなくちょっと立ち止まって考えたら。。。

続けるのって大変なことなんやなぁって~

難しいこともいろいろあるんやなぁって~

ちょびっと凹んでたんだけど。。。



でも・・・

お友達(男の子)がいっぱいお友達連れてきてくれて

3チーム作って試合できるくらい集まりましたぁicon12

よかったぁ・・・
ありがとうik_48
勝手に私の救世主やと思ってます(笑)
個サルをスタートする背中も押してくれたと思ってるし
凹んでる時にはさりげなく手を差し伸べてくれるありがと~



水☆個 ③



今回参加の皆様icon14

ik_18お友達(男の子)たち8人。。。 おかげで続けられてます
                      ちょこっと教えてくれてたりもして
                      いい雰囲気作ってくれてありがと♪ 

ik_18チームメイト5人 。。。 男の子に圧倒されちゃったかなぁ~(笑) 

                  
ik_18チームメイトで奈良にお引越ししちゃった子 。。。 わざわざ和歌山まで
                               来てくれました
                               ありがと♪
                               うれしかったぁ~

    
ほんとにみんなありがとface05


おそろしく寒かったけどぉik_40

みんなで走り回って

めちゃめちゃ楽しかったぁicon06





ik_14   ik_14   ik_14   ik_14   ik_14

次回は・・・

2月15日・22日 ですik_20
時間は8時~10時 @ハットトリック西浜 A5コート
そして・・・ 時間の変更に伴い
コート代が¥1000UPで ¥15000になりますik_04

ik_14   ik_14   ik_14   ik_14   ik_14




ik_18参加者。。。 大人12人 小学生2人
  ¥15000のコート代ですので。。。 大人¥1166・小学生¥500
  大人の¥1166は十円単位を繰り上げさせてもらって  
  →¥1200いただきました
  過剰金¥400は年会費の募金箱に入れさせてもらいました



ありがとうございましたぁik_48




同じカテゴリー(水☆個)の記事画像
水☆個 ⑮♪
水☆個 ⑭♪
水☆個 ⑬♪
水☆個 ⑫♪
水☆個 ⑪♪
水☆個 ⑩♪
同じカテゴリー(水☆個)の記事
 水☆個 ⑮♪ (2012-06-17 22:35)
 水☆個 ⑭♪ (2012-06-07 17:00)
 水☆個 ⑬♪ (2012-05-31 08:21)
 水☆個 ⑫♪ (2012-05-27 00:26)
 水☆個 ⑪♪ (2012-05-18 08:10)
 水☆個 ⑩♪ (2012-05-12 21:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。