2012年01月25日

科学作品展♪

夏休みに。。。 自由研究をやりましたik_08

毎年恒例ですicon14

rinaの時からのface02




自由研究の本とかも出てたり

ネットでもいろいろ参考になるものとかあるけど

うちの場合は・・・

自分が興味のあることをテーマにして

ショボくてもいいから(笑)自分で調べるようにしていますik_20


なので今回のなんか

ねるねるねるねのひみつ』

ですik_40


なんでぇ?! 色変わるん?! が動機icon14




こないだの日曜日

フォルテで科学作品展があって

そこにsanaの作品もだしてもらえてので

見に行ってきましたぁicon12

科学作品展♪ 



すごい作品ばっかでしたicon10

ねるねる・・・・・・ なんて

誰ともかぶってなかったよぉik_40

それはそれでよしface02ik_96


自分の興味のあるものを

自分でちゃんと調べましたからik_48


科学作品展♪ 科学作品展♪


同じカテゴリー(sana)の記事画像
USJ !!
ストフェス♪
2012☆運動会♪
ダンス☆イベント♪GW
ダンスイベント♪
2012☆体操試合♪
同じカテゴリー(sana)の記事
 USJ !! (2013-04-03 10:37)
 ストフェス♪ (2012-08-18 08:53)
 2012☆運動会♪ (2012-05-29 08:08)
 ダンス☆イベント♪GW (2012-05-13 02:06)
 ダンスイベント♪ (2012-04-15 10:02)
 2012☆体操試合♪ (2012-04-07 22:45)

Posted by T at 16:31│Comments(0)sana
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。