2012年01月02日

初詣は♪

初詣は。。。

熊野本宮大社icon12

初詣は♪


サッカーではないけどね~

なんとなくフットサルのために(?!)ik_40

初詣は♪初詣は♪

おみくじも・・・ 八咫烏

初詣は♪これおみくじなん♪

『笑』が今年のキーポイントなんやってik_18

了解ik_40


icon12icon12icon12今年も笑顔いっぱいで過ごしたいなぁicon12icon12icon12



同じカテゴリー(*日常*)の記事画像
長かったぁ。。。
切れたぁ♪
蛍見に行ってきたぁ♪
金環日食♪
収穫♪
おねえさん♪
同じカテゴリー(*日常*)の記事
 長かったぁ。。。 (2012-08-02 19:47)
 切れたぁ♪ (2012-06-18 00:19)
 蛍見に行ってきたぁ♪ (2012-06-03 22:54)
 金環日食♪ (2012-05-26 21:29)
 収穫♪ (2012-05-19 21:12)
 おねえさん♪ (2012-05-15 08:37)

この記事へのコメント
明けましておめでとう!(^^)!
今年も宜しくね!

初詣は熊野まで行ったのね~
私らはなんてない正月でした~(>_<)
Posted by hidari at 2012年01月04日 22:26
明けましておめでとう(*^_^*)
今年も宜しくね!

初詣は熊野まで行ったのね~
うちはなんてないお正月でした(>_<)
Posted by hidari at 2012年01月04日 22:28
hidariさん。。。
コメントのん教えてくれてありがと♪
このまま気づかんかったら~
エライことやった(^_^;)

あけましておめでと♪
いつもありがとうね☆
今年もよろしくです♪
熊野は実家からはまぁ近いめやから~

ゆっくりお正月過ごしたんやね~♪
Posted by runaruna at 2012年01月09日 22:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。