2011年12月26日

2011☆クリスマス♪

イブはお友達のおうちにお泊りicon25

ほんま楽しいぃぃぃ~~~ クリパでしたik_48

2011☆クリスマス♪2011☆クリスマス♪2011☆クリスマス♪

手作りミルフィーユ♪ 子供らは先に~ そして大人たちもみんな揃ってにぎやかなパーティーです♪



日も変わってクリスマス

まだまだパーティーは終わりません(笑)

子どもたちも2時くらいまで起きてたみたいface08

サンタさん来てくれへんで(笑)


最後は・・・しゃべりながらこたつで寝てもてたicon10 若いなぁまだまだ私ら(笑)

あっ あぶない~ 大事なお仕事寝過ごすとこでした(笑)


朝起きたらサンタさん来てくれてたなぁicon12

sanaにはおうちに来てくれてましたicon25

朝一パパから 「サンタさん来てくれてるで~」ってsanaにメールが入ったらしいicon30

って起こされた・・・ 早いねん・・・ さっき寝たとこやからもうちょっと寝させて・・・ik_40


帰ってpresenticon27チェックicon14

「なんかちょっとビミョーにちゃうもんやなぁ・・・」

ってテンション低ぅface07


2011☆クリスマス♪2011☆クリスマス♪2011☆クリスマス♪

レジ・・・ もうちょっとほんまもんぽいやつ欲しかった

リンジーの服・・・ なんでかRoniの靴下やし

かばん・・・ ユニオンジャック柄の斜め掛け頼んだんやけどなぁ



そ・・・そうかぁ~

まぁええやんもらえただけik_40




夕方まで年賀状作ったり

お仕事の書類作ったり

なんか地味に時間過ぎちゃったんでicon10


アカン~クリスマスらしいことしよicon14

ってことになって

夕方6時におうち出発して

中之島ik_34

イルミのイベントicon12

2011☆クリスマス♪2011☆クリスマス♪2011☆クリスマス♪2011☆クリスマス♪2011☆クリスマス♪2011☆クリスマス♪

御堂筋のイルミもめっちゃキレイやったぁicon12


う~ん クリスマスやなぁ~ik_18

キレイ~icon12

いい感じぃ~icon12icon12icon12



でもやっぱドイツクリスマスも行きたかったなぁ~ik_18

前行ったけどめっちゃ雰囲気よかったんやもん~icon12



いちばん雰囲気いいのは・・・

ってか本来は教会で過ごすのがいいんやけどなぁicon12


今年は世間にのっかってみましたik_40





同じカテゴリー(*日常*)の記事画像
長かったぁ。。。
切れたぁ♪
蛍見に行ってきたぁ♪
金環日食♪
収穫♪
おねえさん♪
同じカテゴリー(*日常*)の記事
 長かったぁ。。。 (2012-08-02 19:47)
 切れたぁ♪ (2012-06-18 00:19)
 蛍見に行ってきたぁ♪ (2012-06-03 22:54)
 金環日食♪ (2012-05-26 21:29)
 収穫♪ (2012-05-19 21:12)
 おねえさん♪ (2012-05-15 08:37)

この記事へのコメント
のっかりたい・・・・(笑)
いいクリスマスになってよかったね!

しかし・・こないだ姪っ子がクリパってゆーてるの聴いて初めて意味がわかった昭和なおばはんでーーす
Posted by どん♪どん♪ at 2011年12月27日 22:48
どんちゃん。。。
クリパやでクリパ(笑)
ムリから使う昭和のオバハンでーす(笑)

楽しいクリスマスだったよ♪
Posted by runaruna at 2011年12月31日 13:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。