2011年12月11日

片男波♪

ダンス☆イベント in 片男波ik_18


ちょっとフリもしっくりしてきたかな~icon14

ソロうまく出れたからよかった♪

片男波♪片男波♪




そうそう近くの 和歌浦ハートブルーユニオン

よせあつめ市 あったから帰り寄ろうと思ったけど

まだ開いてない時間だったicon15

友達とお昼ごはん食べていったん帰宅icon25

その後rinaと一緒にもう一度 行くことにicon14




もうすぐお店ってとこでパパからTELicon29

パパとsanaはお庭でガーデニングしてたんik_48

お庭の出入り口の窓、中からカギ閉めて行ったやろ~~~!!!ってface08

玄関のカギも閉めて出た・・・

この寒空の中・・・ 閉め出してしまいましたicon04



だから~ ちょっとだけ待って~ さっと見てからスグ帰るから~icon16

って・・・ ほんの一瞬だけしか居られなかったicon15


かわいいクッキーだけGET♪

フリマではrinaが服を買ってた♪

片男波♪




帰ったら凍えた2人が居ましたicon04

ゴメン~ik_40


同じカテゴリー(sana)の記事画像
USJ !!
ストフェス♪
2012☆運動会♪
ダンス☆イベント♪GW
ダンスイベント♪
2012☆体操試合♪
同じカテゴリー(sana)の記事
 USJ !! (2013-04-03 10:37)
 ストフェス♪ (2012-08-18 08:53)
 2012☆運動会♪ (2012-05-29 08:08)
 ダンス☆イベント♪GW (2012-05-13 02:06)
 ダンスイベント♪ (2012-04-15 10:02)
 2012☆体操試合♪ (2012-04-07 22:45)

Posted by T at 23:38│Comments(0)sana
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。