2011年12月03日

土曜教室☆体力測定♪

小学校の土曜教室ik_18

今回は・・・ 親子体力測定icon14

毎年参加してますicon22

土曜教室☆体力測定♪土曜教室☆体力測定♪土曜教室☆体力測定♪


小学校に教育実習で来てくれてた学生さん、今は無事学校の先生。

学生の時にsanaのおかげで知り合って

今はフットサルの女子県リーガーやから フットサルでもつながってて~

不思議な縁のお友達が

指導者として来てくれるので毎年参加してますik_48

「今年も来てよ~♪」ゆーてたしねface02 フフフ~♪

出会いって大切に育んでいきたいといつも思ってますik_48 

土曜教室☆体力測定♪


最近の子供の体力のこととかためになるお話や指導もしてくれるしね~icon14


私もやったけどik_18

日頃の運動のおかげで

他の保護者さんより身体能力あったよ(笑)


子どもたち楽しんでたぁ~ik_48

私も楽しかったぁ♪


帰りに 「リーグ応援行けたら行くよぉ~icon12」 っとsanaも約束してましたface02

最終節がんばってね♪

sanaは運動がんばって~icon14 器械体操もしてんのやからik_40




健全な土曜日でした(笑)



同じカテゴリー(sana)の記事画像
USJ !!
ストフェス♪
2012☆運動会♪
ダンス☆イベント♪GW
ダンスイベント♪
2012☆体操試合♪
同じカテゴリー(sana)の記事
 USJ !! (2013-04-03 10:37)
 ストフェス♪ (2012-08-18 08:53)
 2012☆運動会♪ (2012-05-29 08:08)
 ダンス☆イベント♪GW (2012-05-13 02:06)
 ダンスイベント♪ (2012-04-15 10:02)
 2012☆体操試合♪ (2012-04-07 22:45)

Posted by T at 22:57│Comments(2)sana
この記事へのコメント
こんばんは☆
ちょこちょこブログ
読ましてもーてますヽ(^^)

その県リーガーさん☆
気になりますね〜(*^^*)
というか、学校の先生で
フットサルやってる人
意外といてますよね☆
ワタシの知ってる中でも
3人は、いますヽ(^^)
Posted by グッドライフ山本☆ at 2011年12月06日 19:15
グッドライフ山本さん。。。
ありがと☆
学校の先生とか保育士さんとか~
多いよね~
趣味でやってる先生も多い☆
うちの学校にも居てて
一緒に入れてよぉ~と交渉中(笑)
Posted by runaruna at 2011年12月07日 08:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。