2011年11月30日

¥77♪

すっしーくん。。。 ¥77ik_18

今日はお仕事お休みicon14

パパもお休みicon14

rinaはテスト中でお昼には帰ってくるicon14


・・・ってことで3人で すっしーくんに行くことしましたik_32

¥77の広告につられてface02

やっぱ・・・ すっしーくんはナイな・・・  rinaなんかフライ系ばっか食べてたよ(笑)

¥77♪ ¥77♪
※我が家の定番・・・かずのこ(笑)

3人でおなかいっぱいで・・・ ¥2500しなかったik_40



なんかすっごい久しぶりに3人だけででかけて

ひとりっこ時代を思い出したぁik_48

ああ~ rinaも大きくなったなぁface03





それから 朝にめざましテレビでやってたからついついicon14

グリーンソフトが食べたくって帰りにグリーンコーナー寄って買っちゃったik_23

¥77♪





今日は暖かかったねicon01

暖かかったから~

ちょっとほったらかしてたお庭

ちゃんとしましたik_48

お花もいっぱい植えて~ik_09


クリスマスイルミネーションSetik_18

¥77♪¥77♪


雰囲気だけはになりましたicon04




同じカテゴリー(*日常*)の記事画像
長かったぁ。。。
切れたぁ♪
蛍見に行ってきたぁ♪
金環日食♪
収穫♪
おねえさん♪
同じカテゴリー(*日常*)の記事
 長かったぁ。。。 (2012-08-02 19:47)
 切れたぁ♪ (2012-06-18 00:19)
 蛍見に行ってきたぁ♪ (2012-06-03 22:54)
 金環日食♪ (2012-05-26 21:29)
 収穫♪ (2012-05-19 21:12)
 おねえさん♪ (2012-05-15 08:37)

この記事へのコメント
イルミネーション綺麗~
うちはリビングにツリーは今年諦めです(*_*)

回転寿司はついつい食べすぎてしまうよね~

今日から12月。あ~世話しないなぁ~
Posted by hidari at 2011年12月01日 14:11
hidariさん。。。
イルミネーション毎年恒例♪
今年は早い目に出したよ☆
ツリーなんか出せやんやろなぁ(笑)エライ事なりそ(^_^)
12月やね~ ほんま忙し~
Posted by runaruna at 2011年12月01日 16:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。