2011年11月27日

ダンス☆show case♪

友達とのおでかけ・・・途中で切り上げてきたのに~

ダンス 12時の集合にまともに来てる人・・・おらんかったicon10

けっきょく集合2時でもよかった。。。 なんやぁ・・・ もう・・・face04



今日のガーデンパークでのshow case

ダンス☆show case♪

お天気もよくって暖ったかくてicon01

いっぱい観客もいましたik_18


そんな中での・・・  まずはソロマワシicon14

いかんかと思ったけどいったか(笑)

ダンス☆show case♪

アドリブでスゴイなぁと思ったicon12


っで本番ik_20 1部


お友達もいっっぱい見に来てくれててうれしかったぁ♪



今の振り付け

めっちゃ目立つソロあるんface03

キャー がんばってぇ~icon12icon12icon12

最近始まったばっかりの振り付けやからまだちょっとグダグダやったけどicon10


でもかっこよかったぁ~~~icon12

ダンス☆show case♪ ダンス☆show case♪


お客さんも多いからすごい盛り上がっていい感じぃ~ik_18



1部、踊り終わった後、ちょこっとしたイベントicon14

ダンス体験~  ヒップホップの先生のちょこっとダンスレッスン

お客さんもみんな一緒に踊って

めっちゃ盛り上がってたぁ~ik_18

ダンス☆show case♪


楽しいぃ~ 今回のshow case 今までで一番めちゃめちゃ楽しかったぁ~♪♪♪



2部も~

1部よりも動きよくってよかったぁ~icon12

ダンス☆show case♪ダンス☆show case♪



終了~

と思いきや

ジャズ(?!)の先生のお誕生日ってことでサプライズプレゼントタイム~icon27

先生うれし泣きしてたぁface02

ダンス☆show case♪


なんか盛りだくさんで

すごい楽しいイベントになりましたicon12



夕日をバックにステキかもicon12icon12icon12

ダンス☆show case♪


同じカテゴリー(sana)の記事画像
USJ !!
ストフェス♪
2012☆運動会♪
ダンス☆イベント♪GW
ダンスイベント♪
2012☆体操試合♪
同じカテゴリー(sana)の記事
 USJ !! (2013-04-03 10:37)
 ストフェス♪ (2012-08-18 08:53)
 2012☆運動会♪ (2012-05-29 08:08)
 ダンス☆イベント♪GW (2012-05-13 02:06)
 ダンスイベント♪ (2012-04-15 10:02)
 2012☆体操試合♪ (2012-04-07 22:45)

Posted by T at 21:44│Comments(2)sana
この記事へのコメント
昨日?ガーパいてたよーどんちゃん!ヒップホップ見たかったなあ(>_<)
Posted by どん at 2011年11月28日 19:53
どんちゃん。。。
そうよぉ~☆
2時から5時くらいまでイベントでしたよ♪
ヒップホップのプチダンスレッスン~
一般のお客さんも楽しそうに踊ってたよ(^_^)
sanaはLockなんだけど~ 
ヒップホップもかっこいいよね☆
Posted by runaruna at 2011年11月28日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。