2011年11月12日

親子ハイキング♪

つ・つ・つ.....疲れたface04

小学校の親子行事。。。 親子ハイキングicon16

加太少年自然の家




去年はね現地担当の役員さんやったから

icon17で現地に行ったんやけどicon14

今年は加太駅から引率する役員になっちゃったicon10

ってことで加太駅から現地まで本気のハイキングface03

まで持ってik_40 

親子ハイキング♪  ちょっと恥ずい(笑)


めっちゃしんどいやん~face03

初めて歩いて登ったよぉicon10

親子ハイキング♪


ってかこんだけおったら勝手な人おるでな(笑)

途中のおもち屋さんでおもちとか買ってるし~

ええ大人に 「みんな待ってくれてるでぇ早く~」 まで言わなアカンかicon08



着いたら早速 『飯盒炊爨』

悪戦苦闘で出来上がりik_18

定番のカレーik_29

親子ハイキング♪親子ハイキング♪親子ハイキング♪


その後は私ら担当の・・・

恒例のめっちゃ毎年盛り上がる 宝探しゲーム大縄跳び大会ik_18

毎年大人も大人げなく本気で参加やで(笑)

すっごい盛り上がったぁ~face02 大成功~icon12 よかったぁ~ik_18

親子ハイキング♪


宝探しゲームでね 番号札を隠したんやけどicon14

隠すんってめっちゃ楽しいなぁface02

めっちゃ意地悪なとこ隠したったik_40

案の定 『1』番 最後まで見つかれへんかったしface02icon22

探す前の子どもたちへの説明の時に

1番って景品Wiiやでぇ~」 って言ったったからめっちゃ必死で探してたのになik_40

Wiiなわけないけどなik_40ik_40ik_40ik_40ik_40




盛りだくさんで楽しかったぁ~icon01


役員さんね~みんな仲良しなん♪

だからこーゆー行事はいつも楽しくワイワイといい雰囲気で出来るんよねicon12

ほんまにいい小学校やと思うik_48







後は自由解散やったんやけど

子どもたちアスレチックのとこに行ってしまったicon10

そこってめっちゃもっともっと山を登ってったとこなんやん~face07

迎えに行って・・・ 途中でチカラ尽きそうになった・・・ 遭難するわface04

何よりも今日イチ疲れたわface03



帰りは申し訳ないけど役員の特権・・・ 車に乗せてもらって帰りましたicon17
                              残って片づけとかいろいろがんばったんで許して~



ヤバイ・・・ ほんま疲れた・・・




同じカテゴリー(sana)の記事画像
USJ !!
ストフェス♪
2012☆運動会♪
ダンス☆イベント♪GW
ダンスイベント♪
2012☆体操試合♪
同じカテゴリー(sana)の記事
 USJ !! (2013-04-03 10:37)
 ストフェス♪ (2012-08-18 08:53)
 2012☆運動会♪ (2012-05-29 08:08)
 ダンス☆イベント♪GW (2012-05-13 02:06)
 ダンスイベント♪ (2012-04-15 10:02)
 2012☆体操試合♪ (2012-04-07 22:45)

Posted by T at 19:27│Comments(0)sana
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。