2011年11月01日

ダンス☆Halloween Party♪

昨日は。。。

ダンス。。。  新しいスタジオOpen Partyでしたik_18

ダンス☆Halloween Party♪ダンス☆Halloween Party♪


Halloweenやし

仮装して行きましたik_14

ダンス☆Halloween Party♪



スゴイいっぱいの人がPartyに参加してましたik_20

ダンス☆Halloween Party♪ダンス☆Halloween Party♪



外でのParty  バーベキューまでありicon28

でも人数多すぎて何も食べられなかったけど(笑) 



show case かっこよかった

sanaもあんなくらいじょうずになってくれるとうれしいなぁってface02





11月からは新しいスタジオでダンスレッスンですicon12

めっちゃええ環境~icon12icon12icon12

がんばって欲しいなik_18




来月末の日曜には

ガーデンパークでまたダンスのステージがあるみたいやしik_18




同じカテゴリー(sana)の記事画像
USJ !!
ストフェス♪
2012☆運動会♪
ダンス☆イベント♪GW
ダンスイベント♪
2012☆体操試合♪
同じカテゴリー(sana)の記事
 USJ !! (2013-04-03 10:37)
 ストフェス♪ (2012-08-18 08:53)
 2012☆運動会♪ (2012-05-29 08:08)
 ダンス☆イベント♪GW (2012-05-13 02:06)
 ダンスイベント♪ (2012-04-15 10:02)
 2012☆体操試合♪ (2012-04-07 22:45)

Posted by T at 08:10│Comments(2)sana
この記事へのコメント
こんばんは☆
グッドライフ治療院のブログにコメント書いてくださって、ありがとうございます(*^^*)

フットサル、バレーの日記ばかり書いてます山本ですヽ(^^)

コメント書いてくださってたのに、気付かずm(_ _)m今日ゎ書きました(>_<)ホントにすみません°・(ノД`)・°・

誰にも見ていただいてないと思ってたんですけど、1人でも見てくださってくれてたの、ホントに嬉しかったです(*^^*)

機会がありましたら、一緒にフットサル出来ればいぃなぁと思ってます☆

またブログのほうもワタシ水曜日担当なんで、良かったら見てくださいね☆
Posted by グッドライフ☆ at 2011年11月02日 00:14
グッドライフ☆山本さん。。。
こちらこそコメントありがとうございます♪
ひそかに見てましたよ(笑)
フットサルも1度一緒にやったことあるんちゃうかなぁと☆
またこれから仲良くしてくださいね♪♪♪
Posted by runaruna at 2011年11月02日 20:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。