2011年10月22日

今日は土曜参観♪

小学校。。。土曜参観でしたik_18

うちはパパはお休みじゃないからね~icon10

私が行ってきましたicon16




今日は土曜参観♪今日は土曜参観♪



一緒に図工icon14

色のお勉強でしたik_08

ちょうどお隣の席のお友達のとこの男の子は

もうお母さんとか来ていらんらしい(笑) だから来やん~face02

sanaは来て来て派ik_40

2人ともまとめてめんどーみたよ(笑)

土曜参観は基本親と一緒に的な授業やからなぁ~ik_20

兄弟おるとことかって

父母両方来やんと大変やなface03 

ってかどっちも来やん友達んとこはチャレンジャーやなik_40 



もうそろそろ参観もかわいくなくなってきておもろないようになってきたしなik_40

幼稚園の時とかってめっちゃかわいかったから

参観も楽しみやったのになぁik_40

それにこれのおかげで月曜日が振替休日なるしicon10

お仕事も休まなアカンicon10

明日も用事があってお休みもらったのにface03

今日と併せて3連休~ ヤバイわ~ face07

火曜行ったらデスクいっぱい図面依頼置かれてるやろな~ コワイな~ik_40



土曜参観うちにはいらんなぁface02ik_40ik_40ik_40



同じカテゴリー(sana)の記事画像
USJ !!
ストフェス♪
2012☆運動会♪
ダンス☆イベント♪GW
ダンスイベント♪
2012☆体操試合♪
同じカテゴリー(sana)の記事
 USJ !! (2013-04-03 10:37)
 ストフェス♪ (2012-08-18 08:53)
 2012☆運動会♪ (2012-05-29 08:08)
 ダンス☆イベント♪GW (2012-05-13 02:06)
 ダンスイベント♪ (2012-04-15 10:02)
 2012☆体操試合♪ (2012-04-07 22:45)

Posted by T at 11:54│Comments(0)sana
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。