2011年09月30日

チームって♪

恋しいキモチはどうしたらいいんやろ。
夢って・・・ 久しぶりにみた気がする。
うれしい楽しい夢やったなぁ。。。




って夢・・・ だけやんかぁ~icon10

またまた 堂本剛LIVE チケとれやんかったぁface03

いつになったら会えるんやろicon11

恋し過ぎるやん(笑) どーしたらええんよぉ~(笑)





現実現実ぅ~

昨日のフットサルicon16

人数は少な目やったけど

久々に~ なんか ”やりましたik_20” って感じの内容で

楽しかった


チームにしようか・・・ とゆー方向になってますicon12icon12icon12 うれしぃicon12icon12icon12


そのためにみんなに集まってもらって

ミーティングもしてましたicon14

それぞれに個人的にicon30で語ったりもしたしね~face01



昨日もそんな話合いもあったんだけど・・・

こないだのミーティングとかもただのガールズトークだけじゃなく~ やった甲斐あったなぁと思ったface02

私のつたない説明でも~icon10 みんなちゃんと理解してくれて伝わってたかな♪

思ってる方向が同じだったからよかったぁicon14



澤選手がTVで言ってたけど

女子のチームのあり方って男子とはまったく違うって!

男子は個々にライバル的感覚でチーム作ってくらしいけど

女子はGTとかで関係を密にして、役割分担を明確にしてチームになってく

・・・・・みたいなこと言ってましたicon14 (ちょっとニュアンスちゃうかもしれんけどicon10


わかる気がするface01

男子はそんなことないと思うけど

女子はね~ 練習外の会話も大事やと思う~ik_48


ってか別にそんなのを参考にするような本気のチームを作ってくわけではまったくないからねicon10




楽しく試合する感じのチーム・・・

でも楽しくやるためには

協調性とかはゼッタイに大事やし~  大前提は・・・ 仲良し よね

そのためのGTなのですik_18




な~んてね~

ええよーにゆーてみたik_40ik_40ik_40




ただ・・・

フットサルお喋り が大好きなだけやんface02



なんでもええんよぉ~ (笑)   楽しかったら♪♪♪♪♪



同じカテゴリー(フットサル)の記事画像
海南リーグ♪
ありがとう♪
フラワー・映画・ケーキ・フットサル♪
フットサル&フットサル♪
ランチ&フットサル♪
フットサル2つ♪
同じカテゴリー(フットサル)の記事
 海南リーグ♪ (2012-07-29 00:14)
 ありがとう♪ (2011-12-23 02:06)
 濃いぃ1週間♪ (2011-12-17 00:47)
 フラワー・映画・ケーキ・フットサル♪ (2011-12-01 16:37)
 フットサル&フットサル♪ (2011-11-19 00:09)
 ランチ&フットサル♪ (2011-11-11 06:02)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。