2011年09月23日

久しぶりの試合♪

昨日のフットサルは。。。 久しぶりの試合


楽しめたかなface02

最近は新しい人がチョコチョコ来てくれるのでicon14

その人たちにも楽しんで欲しいから

試合やったけど勝つぅ~とかじゃなく楽しくぅ~ik_18

・・・と私は思いつつicon14

でもみんなけっこーガチでがんばってたなik_40



相手をしていただいた方々~

「これから月1第3木曜日にやろよ☆」って言ってくださった(笑) メアド交換交換って(笑)

み~んなで楽しくできてよかったぁicon12icon12icon12




これを機に・・・ いろいろ進めばいいんだけど。




願えば叶う。。。かもやなぁicon12

と思ったik_48



同じカテゴリー(フットサル)の記事画像
海南リーグ♪
ありがとう♪
フラワー・映画・ケーキ・フットサル♪
フットサル&フットサル♪
ランチ&フットサル♪
フットサル2つ♪
同じカテゴリー(フットサル)の記事
 海南リーグ♪ (2012-07-29 00:14)
 ありがとう♪ (2011-12-23 02:06)
 濃いぃ1週間♪ (2011-12-17 00:47)
 フラワー・映画・ケーキ・フットサル♪ (2011-12-01 16:37)
 フットサル&フットサル♪ (2011-11-19 00:09)
 ランチ&フットサル♪ (2011-11-11 06:02)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。