2011年08月26日

Jr.とちょこっと試合♪

昨日のフットサルは。。。 

ちょこっと変則icon14


いつもの+ちょこっとJr.の子たちと試合させてもらいましたik_18

Jr.とちょこっと試合♪


ってかムリやろ~face03

小学生は上手よぉ~icon12

動きもいいしicon16


ちょっとくらいはボール取れたりパス阻止出来たりしたんかな(笑)

ほんのちょこっとねicon10

でも練習相手にならんかったんちゃうかな(笑)



試合をしたりしたらいつも思うけど・・・

シュート決めるってパッと見スゴイ~って思うけど

その前のプレイとかアシストとかも大事やと思うん。

目立たないし気づいてもらえないかもしれないけどね。


・・・ なんてね~なんもわかってないけど(笑)

子供たちのプレイにベンキョーさせられましたicon12

結果も大事やけど過程も大事やねik_48


ってか・・・「私のアシスト良くない~ええやろぉ~なぁ~」

なんて言ってしまいそうな私は問題外やけどねik_40



昨日も楽しくフットサルでした♪♪♪




同じカテゴリー(フットサル)の記事画像
海南リーグ♪
ありがとう♪
フラワー・映画・ケーキ・フットサル♪
フットサル&フットサル♪
ランチ&フットサル♪
フットサル2つ♪
同じカテゴリー(フットサル)の記事
 海南リーグ♪ (2012-07-29 00:14)
 ありがとう♪ (2011-12-23 02:06)
 濃いぃ1週間♪ (2011-12-17 00:47)
 フラワー・映画・ケーキ・フットサル♪ (2011-12-01 16:37)
 フットサル&フットサル♪ (2011-11-19 00:09)
 ランチ&フットサル♪ (2011-11-11 06:02)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。