2011年07月13日

幻か♪

月曜日。。。会社フットサルicon14

練習試合でしたicon16

やっぱ試合は楽しいな♪

幻か♪


2時間あっちゅう間でしたik_18




で・・・終わってちょこっと喋ってたら

私らの後に別の方々が入れ替わりでコートに。

今からやんねや~ 遅くからスゴイなぁ~icon10


ってパッとその人たちを見て・・・ ビックリface08

思わず2度見してもたik_20

っで横の女子2人の顔見たら同じ顔してたface02

っで 「なぁなぁこれって幻ちゃうよな?!」って同じ考えface03

なんなんこの集団は~face03



ほぼ全員イケメンなんですけどぉicon12icon12icon12icon12icon12





個人的なイケメンはフットサルしてるのんは知ってますけどik_40

こんなに集団でイケメンなのは初めてやわik_20ik_20ik_20


もう女子3人ネットにかぶりつきik_40

「ストップウォッチ押しましょか」とか「ボール拾いましょか」とかなんとかチャンスを狙うik_40ik_40ik_40

今までの2時間返せよぉ~ と叫びましたよface02

うちの会社の子もかっこええ子多いんやけどねicon14

ゼンゼンそれ以上でしたicon12


ほんま~ まぼろしぃぃぃ~~~ やったんちゃうかとik_18


次も会えるかなぁ・・・  とひそかな楽しみ出来た女子でしたik_40ik_40ik_40



あっっ 後ろにパパ居てたicon10

すっかり存在忘れてキャーキャー言ってたなface02

ってか先帰りなよ 近所なんやし私歩いて帰るからって促しときましたik_40




充実したフットサルでしたik_40ik_40ik_40






同じカテゴリー(フットサル)の記事画像
海南リーグ♪
ありがとう♪
フラワー・映画・ケーキ・フットサル♪
フットサル&フットサル♪
ランチ&フットサル♪
フットサル2つ♪
同じカテゴリー(フットサル)の記事
 海南リーグ♪ (2012-07-29 00:14)
 ありがとう♪ (2011-12-23 02:06)
 濃いぃ1週間♪ (2011-12-17 00:47)
 フラワー・映画・ケーキ・フットサル♪ (2011-12-01 16:37)
 フットサル&フットサル♪ (2011-11-19 00:09)
 ランチ&フットサル♪ (2011-11-11 06:02)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。