2011年06月11日

こないだのフットサルと、今日♪

こないだの木曜日のフットサル

人数も多くって楽しかったぁface02

ちゃんと大きなコートで半々で試合できたもんね

この人数続けばいいなぁicon12

でも大きいコートはみんなしんどそうだったなぁ(笑) 最後の方ヘバッテタね~

ここでもまた聞かれた・・・ 「runaちゃんしんどないんicon10」 ってik_40

ちょっと体力ついてきたんかなface02 



それと・・・試合形式中もみんなで言いながらやってたんだけど

「今の形いいね~」ってことが多くなってきたねってface02

私らってうまいんちゃうん~って めっちゃポジティブやなik_40

みんなで楽しく成長中ik_18   フフフ~♪



朝9時から今まで5時間・・・ 今日はik_17 行ってきましたicon10

髪の色・・・ 少し暗めの色にチェンジicon14

ピンク濃いめのピンクブラウン~ いい感じ♪

今回バッサリ短く切るつもりが・・・ いざとなって ヒルンダik_40

次は切ろう(笑)




さぁ 今からお友達が来るわぁik_48 楽しみやぁicon14




同じカテゴリー(フットサル)の記事画像
海南リーグ♪
ありがとう♪
フラワー・映画・ケーキ・フットサル♪
フットサル&フットサル♪
ランチ&フットサル♪
フットサル2つ♪
同じカテゴリー(フットサル)の記事
 海南リーグ♪ (2012-07-29 00:14)
 ありがとう♪ (2011-12-23 02:06)
 濃いぃ1週間♪ (2011-12-17 00:47)
 フラワー・映画・ケーキ・フットサル♪ (2011-12-01 16:37)
 フットサル&フットサル♪ (2011-11-19 00:09)
 ランチ&フットサル♪ (2011-11-11 06:02)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。