2011年05月19日

映画☆阪急電車♪

会社の子と 映画行ってきた。。。 阪急電車





その前に夜ごはん♪

なぜかうどん屋さん(笑)

The食欲不振やなik_40



レイトショーってかレディースディやけど もうひとは少な目やったなぁ。



感想。。。  見入ってしまったik_20 あっという間に時間が過ぎたぁicon14

主人公たちのそれぞれのエピソードもカンドー有りでしたが

みんなの出会い方・絡み方がゼツミョーで、その自然さとでもその深さに感心しつつ

脇役の人柄に泣けたし。 ひそかに相武紗季と玉鉄よかったよface01

玉鉄・・・顔好きかも(笑) それに優しさスゴイよかった。 
    ツヨイヒト好きやけど、傷つき過ぎたか私?!(笑) 優しさ欲してるな
ik_40




でもなんだか楽しくって笑えるとこもあったし。




観終わった後ね・・・ 気持ちが清々しくなったik_48

ちゃんと生きようと思った。





私も電車乗って~ 宮本信子さんみたいな人に出会って話聞いてもらって

励ましてもらったり癒されたりしたい・・・ 

今ここからどう過ごしていけばいいか・・・ アドバイス欲しいなぁって思ったface02

ってか怒られるな(笑)





それにしても舞台はほんまに懐かしかったぁicon12

大学時代を・・・昨日のことのように思い出したぁicon12







同じカテゴリー(*runa*)の記事画像
夢♪
飲み会♪
やっぱり・・・
復活♪
かわいい~♪
Birthdayネイル♪
同じカテゴリー(*runa*)の記事
 夢♪ (2013-04-02 21:13)
 飲み会♪ (2013-04-01 09:41)
 始めたい! (2013-03-31 06:44)
 人生で一番凹み中(笑) (2012-09-26 07:13)
 Facebook♪ (2012-09-20 13:35)
 幸せ♪ (2012-08-04 12:57)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。