2011年03月18日

久しぶりの集まり♪

昨日は。。。 sanaの時の幼稚園バス停ママ達(近所の仲良しさん)とランチicon28

一人はお仕事で来れなくて残念だったけど

6人で集まれました♪

『もり本』 天ぷらやさん~ おいしかったicon14

久しぶりの集まり♪



私ね・・・思ったん。

お仕事忙しいばっかで

ここのとこちゃんと会いたい人にも会えてなかった。

大切にしたい人と会うことを後回しにしてた。



お仕事もね今がほんと大事な時やと思う。

これからの私の仕事の岐路が今やとも思ってるし。




でもやっぱりもっと大切なもがある。


ちゃんと大切にしたい人を ...  ちゃんと大切にしようと思いました。

何かあった時・・・後悔しないように。

やっぱり後回しはアカン・・・  新年に誓ったはずやのに忙しさに感けて忘れてた。






特に・・・近所やし~いつでも~ ってついついね。

でも久しぶりに集まってちゃんと喋りたかった。

っで・・・パワフルで明るくって楽しい仲間に会って元気もらいたかった。


でもやっぱりみんなそれぞれいろいろあるな。

楽しい事だけではない・・・悩みもつらいこともいろいろ。



でもこうして会ってを確かめ合うのもいいなぁと・・・思った。

そんでやっぱりなんかあってもみんな明るいわ(笑)


あ~ 安心した




もっともっと

ちゃんとちゃんと

会いたい人に会おう。







同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ダブルフレンチ♪
五風荘♪
ランチ♥ランチ♪
ケーキバイキング♪
マッサージ付ランチ♪
八日目の蝉。とランチ♪
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ダブルフレンチ♪ (2012-06-02 10:51)
 五風荘♪ (2011-10-27 23:38)
 ランチ♥ランチ♪ (2011-09-29 18:01)
 ケーキバイキング♪ (2011-06-17 07:04)
 マッサージ付ランチ♪ (2011-06-02 17:35)
 八日目の蝉。とランチ♪ (2011-05-25 20:23)

この記事へのコメント
runaさん色々と充実されてるようですね(^-^)
確かに最近何かおきたらと思う毎日です。
後悔はしたくないですよね。

うちも8ヶ月になりました。
この子たちを守らなければと思いますね~(・_・)

会いたい人に会うのはいい事ですね!
Posted by hidari at 2011年03月18日 08:54
hidariさん。。。
何かないと気づかないことありますね。
後悔したくないなぁって思って・・・
ちゃんとしようと思いました。

早いね~8か月か~☆
また陶芸させてもらいたいです♪
お茶碗つくりたい!!!
Posted by runaruna at 2011年03月18日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。