2011年03月17日

16歳 Birthday♪ 

rina。。。 3月17日 お誕生日ですik_07 16歳ik_18

生まれた年は阪神大震災の年。 月も近いし。 


そして今回は・・・


今年のお誕生日は なんだか深い思いのお誕生日になりましたik_48


こうして過ごす・・・日々の幸せに感謝ですicon12




rinaの高校も和歌山駅前で募金活動したと。

他にもいろいろ活動してらっしゃる方いますね。 尊敬します。

みんなみんなちゃんと自分のできること行動してて・・・



なんかこんなに大変なことになってるけど

でもいろんな思いやりがいっぱいあふれてるってこと・・・とても感じます。

みんなが同じ想いに向かってるような・・・



前向き 大事やなぁ・・・

悲しい涙だけじゃないなぁ・・・

やっとそう思えるようになってきました。




お誕生日のケーキik_07

16歳 Birthday♪ 

もう似顔絵ケーキは嫌がるので(笑)

rinaが大好きな 『チョコ』 のケーキにしましたik_18

でも ふ~っ てするのはまだ嫌がれへんねや(笑) ひそかにsanaもふ~ってしてるし(笑)

16歳 Birthday♪ 

プレートのチョコの取り合いを8歳(sana)と本気でする16歳ik_40

「今日誕生日はrinaなんやで~icon08 誕生日の人の特権やんかicon08」 ってface07


16歳 Birthday♪ 



幸せやなik_40










同じカテゴリー(rina)の記事画像
Happy Birthday rina♪
東京♪
rinaとLABOさんへ♪
人生の岐路♪
子どもとの時間♪
スプリングコンサート♪
同じカテゴリー(rina)の記事
 Happy Birthday rina♪ (2012-03-17 19:00)
 東京♪ (2012-01-28 11:32)
 rinaとLABOさんへ♪ (2011-12-05 20:47)
 人生の岐路♪ (2011-08-13 20:27)
 子どもとの時間♪ (2011-06-27 15:45)
 スプリングコンサート♪ (2011-04-04 22:20)

Posted by T at 17:35│Comments(3)rina
この記事へのコメント
rinaちゃんお誕生日おめでとう!

若いママやなあ(゜▽゜)
Posted by みゅうママ at 2011年03月17日 20:03
おめでとうございます
私は3月16日が誕生日です

一生懸命、生きたいです
Posted by ちゅらら at 2011年03月17日 21:10
みゅうママちゃん。。。
ありがと☆
若いってかぁ~
もっと言うて言うて(笑) フフフ~♪




ちゅららさん。。。
おお~ おめでとうございます♪
うんうん 一生懸命日々を大切に生きたいですね。
Posted by runaruna at 2011年03月17日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。