2011年03月02日

お雛様♪

3月3日は。。。ひな祭り


でも今年はその日からrinaが修学旅行に行ってしまいますicon20

今日は私も小学校の役員会で夜も遅いしicon10

昨日しかなかったのでicon10

お雛祭りParty・・・昨日しましたicon12

お雛様♪ お雛様♪


お料理は・・・ カップ寿司

お雛様♪



いろんな具を用意して、それぞれ自分の好きな具をのせて~icon14 手巻き寿司のような感じでik_32

お雛様♪お雛様♪お雛様♪


なんかこれいいかも~icon12 icon12icon12

華やかやし~ik_14


お雛様♪お雛様♪
 

お誕生日Partyとかにも生かせそうik_20


楽しめましたik_18



ケーキもsanaデコレーション任せましたik_07

お雛様♪お雛様♪

エライことなってるけど~(笑) まぁいっか~ik_40



おうちicon25お雛祭りParty楽しかったik_18

『年中行事はちゃんと楽しみたい』・・・  がモットーの我が家ですik_48






同じカテゴリー(*日常*)の記事画像
長かったぁ。。。
切れたぁ♪
蛍見に行ってきたぁ♪
金環日食♪
収穫♪
おねえさん♪
同じカテゴリー(*日常*)の記事
 長かったぁ。。。 (2012-08-02 19:47)
 切れたぁ♪ (2012-06-18 00:19)
 蛍見に行ってきたぁ♪ (2012-06-03 22:54)
 金環日食♪ (2012-05-26 21:29)
 収穫♪ (2012-05-19 21:12)
 おねえさん♪ (2012-05-15 08:37)

この記事へのコメント
豚まんK子より

そうよなぁ!
行事って大切やと思う^^

可愛いカップ寿司やね(*^_^*)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年03月02日 21:40
K子さん。。。
あんなにナイスバディだったとは(笑)

行事大事よね♪
食卓が桃色でお雛さんっぽくって
よかったです☆
Posted by runaruna at 2011年03月03日 17:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。