2010年11月10日

女子会♪

今夜は。。。お仕事の仲間と~ 女子会だぁik_14


最近よく会社の子と行動を共にしてるなface02

私・・・お仕事では公私の区別しっかりつけたい方なので(今の会社は特に!!!)

お食事会とかには参加せずに様子をみてたんだけど

女子のみならOKそうik_40



お仕事もお昼抜きでがんばって終わらせてきたよicon22

家族のご飯も作ったし~icon28


さぁ~ いってきますicon16




しつこいようやけど・・・(笑)

寒い季節こんな会が終わった後の真夜中って・・・

ぽ~っとして ほんと人恋しいのよねicon12

も~ええって?!ik_40



はいはい~ 行ってきますicon14












同じカテゴリー(*仕事*)の記事画像
送別会♪
恋の本♪
めっちゃおみやげ~♪
やったぁ♪
毎日忙しい。。。
同じカテゴリー(*仕事*)の記事
 100軒♪ (2011-11-17 02:06)
 設計のお勉強♪ (2011-06-20 08:27)
 現場♪ (2011-04-19 21:18)
 送別会♪ (2011-03-24 17:39)
 仕事納め♪ (2010-12-31 06:00)
 ボーナス♪ (2010-12-11 16:05)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。