2010年11月02日

評価。

今日も。。。めっちゃ残業face03

ほんとは夜にガールスカウトの広報の会議があるのに

間に合わなかった~face04


こんな時に限ってケータイ家に忘れてきてface07

いろいろ連絡できず~ 子供にもさみしい思いをさせてまうなぁ・・・

と思ったけど~icon10 

でも近所のみんなのおかげで子供たちは

さみしい思いもぜずに過ごせててありがたいですicon11



今日は・・・お仕事もプレッシャーicon10icon10icon10

モデルルームの評価を会社をあげてするということになりまして

今日は全社員がそのモデルルーム3棟を査定しに・・・

その3棟の一つ・・・私の物件が・・・ik_20


怖いな~ どんな評価が出るんやろ~face03

ってか私もこれを自分で評価するんか?!


なんか結果が・・・ドキドキですicon10




でもやっぱりモデルルームとかに行くと

展示場が恋しくなりますicon11

やっぱりメーカー展示場でのお仕事がしたいなぁとちょこっと思いましたface01





やりたいこといっぱいです。

夢ははてしない~ icon12









同じカテゴリー(*仕事*)の記事画像
送別会♪
恋の本♪
めっちゃおみやげ~♪
やったぁ♪
毎日忙しい。。。
同じカテゴリー(*仕事*)の記事
 100軒♪ (2011-11-17 02:06)
 設計のお勉強♪ (2011-06-20 08:27)
 現場♪ (2011-04-19 21:18)
 送別会♪ (2011-03-24 17:39)
 仕事納め♪ (2010-12-31 06:00)
 ボーナス♪ (2010-12-11 16:05)

この記事へのコメント
果てしないってすばらしいよ〜runaちゃんやりたいこといっぱいやるんだぞー!!
Posted by どん at 2010年11月03日 13:02
どんちゃん。。。
はてしないよぉ~☆
やれる環境にいられるのて
難しいことなんだけど
今はいろいろできててうれしいです♪
がんばります☆
Posted by runaruna at 2010年11月03日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。