2010年10月30日

かわいい本♪

製作する間がないのに。。。 買ってもたぁ~本ik_18

かわいい本♪




あいかわらずお仕事忙しいですicon10

企画が通った仕事・・・

稟議書じゃなく、報告書でやってくれたらいいから~ ってicon14

なんだか信頼されてるって感じがしてうれしかったなぁface03


でもOfficeって大変やなぁ~と感じることもありますface01

今までは展示場だったから~ 

自分と営業さんとの関係だけだからとっても楽だった~icon12

他のメーカーの営業さんとの付き合いも楽しかったし~icon12icon12


今は・・・

大勢の社員がいるOffice。

なんだか知らない間に

教育したり、叱ったり、指導したりもしないといけない立場にもなり

それがとても気疲れしますface07

私のがゼンゼン後に入社してるのにとも思うけども

でも上長の指示だしなぁface04



叱るって・・・難しい。 

叱ってる方もとってもストレスになるものなのねicon15

う~ん こんな時ってほんと先生とかコーチとか・・・

指導してる人ってほんま尊敬するわ~と思いますface03



叱る・・・私は得意ではないなicon10





この本・・・ なんだかほっこりしますik_48

寒くなってきたから

こたつでゆっくり編み編みしたいなぁicon25

そんな時間も大事にしたいface01



いつもの想うことも

ココロからぬけちゃうほど

ほっこり編み編みしちゃおうかなぁ~ik_40



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
遠足☆キャラ弁♪
イベント♪
遠足お弁当♪ Halloween☆
ホームベーカリー♪
なんでも自家製♪
キャラ弁☆ケアベア♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 遠足☆キャラ弁♪ (2012-05-14 17:04)
 イベント♪ (2011-10-30 23:30)
 遠足お弁当♪ Halloween☆ (2011-10-19 08:02)
 ホームベーカリー♪ (2011-09-17 16:52)
 なんでも自家製♪ (2011-07-06 06:02)
 キャラ弁☆ケアベア♪ (2011-05-20 19:56)

この記事へのコメント
この本、めちゃかわいいですよね☆

私は立ち読みでしたが、、、(汗)

色合わせとか好みです♪
Posted by 楓 at 2010年10月30日 21:39
楓さん。。。
私この本楓さん色やな~と
思いながら買いましたよ☆

とってもいい色合いで~
即買っちゃいました♪

製作がんばりたいです(^^)v
Posted by runaruna at 2010年10月30日 21:58
わぁ〜、なんかそんな風に思ってもらえるの嬉しいです(*´艸`)

ふふっ。。(笑)

また作ったの見せてください♪
Posted by 楓 at 2010年10月30日 23:28
楓さん。。。
ほんとにそう思いながら買って。
そしたら楓さん作のピアスの色・・・
この色合いや~やっぱりね~って
なんだかうれしかったです♪♪♪

編み編みがんばっちゃいます☆
Posted by runaruna at 2010年10月31日 07:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。