2010年09月04日

やっぱなぁ・・・

木曜日は。。。フラワーアレンジの日でもあるんだけどik_09

こないだは・・・お仕事のため行けませんでしたicon10

なのでお友達にお花だけもらってきてもらいましたicon14


でもね・・・おうちでicon25自分だけでやっても~

うまくいかないのよね~icon10icon10


『投げ入れ』っていうアレンジですik_09

投げ入れたらええんやろぉぉぉ~~~と簡単に思ってたけど・・・

ホンマに投げ入れたらえらいことなりましたface07

やっぱなぁ・・・



見本は こちら

やっぱなぁ・・・



フフフ~  まったく違うね・・・ik_40



同じカテゴリー(フラワーアレンジ)の記事画像
ハッピーモダンモスボール♪
多肉植物のボックスガーデン♪
フラワー&ランチ♪
STゴールド♪
フラワー&お誕生日会♪
Fan♪
同じカテゴリー(フラワーアレンジ)の記事
 ハッピーモダンモスボール♪ (2012-01-06 02:10)
 多肉植物のボックスガーデン♪ (2011-07-14 15:39)
 フラワー&ランチ♪ (2011-07-07 16:34)
 STゴールド♪ (2010-09-05 21:11)
 フラワー&お誕生日会♪ (2010-07-31 15:52)
 Fan♪ (2009-12-03 07:00)

この記事へのコメント
K子です

いい感じに見えるけどなぁ・・・

ほんと、何でも出来るんですね!
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年09月04日 14:27
K子さん。。。
ありがとう☆
でもいい感じにはほど遠いよぉ~(^◇^;)
なんかいつもうまいこといかんのよね~

なんでもちょっとカジルだけで
終わっちゃうんだよね~
極めるまでいかないのよ・・・f(^ー^;
Posted by runaruna at 2010年09月04日 16:10
あはは~~(笑)
投げ込むんかと思いましたぁぁ(@_@)
投げ入れといは言うても
ちゃんとバランスも考えていけるんですねぇ(当り前か(笑))
Posted by SENSEN at 2010年09月04日 17:43
こんにちわ(^O^)

投げ入れって言うのがあるんですね。でも素敵ですよ(*^o^*)

やっぱり家に花があるといいですよね(*^o^*)
Posted by スヌコ at 2010年09月05日 14:13
SENちゃん。。。
ほんま投げ込んだらええんちゃうん~って
軽く思ってたけど・・・
順番やらななんやらけっこー難しいのよね(^_^;
こんなんが一番難しいかも~




スヌコさん。。。
私も初耳です☆
簡単そうでけっこー難しい・・・

でもほんとおうちにお花があるって
気分がいいです♪
Posted by runaruna at 2010年09月05日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。