2010年07月12日

7月ぶらぶらマーケット♪

昨日は。。。ふらぶらマーケットでしたik_18

7月ぶらぶらマーケット♪
『bouquet de violettes 』として出店ik_14


7月ぶらぶらマーケット♪ 7月ぶらぶらマーケット♪ 7月ぶらぶらマーケット♪

runaのたいしたことない作品ちゃんたちを買っていただいた方々~

ありがとうface05




今回も前日までも忙しく・・・ 準備もままならなかったし

当日もけっきょく途中抜けて会議に出席しないといけなかったりと・・・

落ち着かんかったface07

いっかい落ち着いて店番したいわぁ・・・icon10

すみれちゃん・パインちゃん・みゅうママちゃん・・・いつもありがとうねicon12


次回はちゃんとしたいと思いますface03


『bouquet de violettes 』
は楽しいなicon06

いっしょに居てられること。。。感謝ですicon12


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
遠足☆キャラ弁♪
イベント♪
遠足お弁当♪ Halloween☆
ホームベーカリー♪
なんでも自家製♪
キャラ弁☆ケアベア♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 遠足☆キャラ弁♪ (2012-05-14 17:04)
 イベント♪ (2011-10-30 23:30)
 遠足お弁当♪ Halloween☆ (2011-10-19 08:02)
 ホームベーカリー♪ (2011-09-17 16:52)
 なんでも自家製♪ (2011-07-06 06:02)
 キャラ弁☆ケアベア♪ (2011-05-20 19:56)

この記事へのコメント
おはようございます(*^_^*)

昨日はお会いできてうれしかったです(*^^)v

Tシャツもらってくださってありがとうございました(笑)
Posted by ラップ at 2010年07月12日 07:03
ラップちゃん。。。
Tシャツありがと♪
サッカー大好きなんで☆
うれしぃ~
Posted by runaruna at 2010年07月12日 08:00
忙しいなかお疲れ(^-^*)/

今回の収穫はトモちゃんと連絡がとれたことやね(笑)

次いつどこやろな〜(^_^;)
Posted by みゅうママ at 2010年07月12日 09:06
お~ アップすんの早いなぁ~
昨日はお疲れ様でした。
もっとひどい天気になるかな?って思ったけどね。
次は期待しておりますよ( ̄▽ ̄)
Posted by すみれ at 2010年07月12日 09:50
昨日はおつかれさまでした〜ほとんどお話もできず、、

いつの日かの濃ゆいGTを心待ちにしてます〜(*^∀^*)
Posted by 楓 at 2010年07月12日 14:13
みゅうママちゃん。。。
お疲れさま♪
次はもっとがんばるよぉ(*^^)v




すみれちゃん。。。
お疲れさま♪
すみれちゃんの作品たちでにぎわって
よかったわ☆
次回期待して~(*^^)v ホンマか~(笑)





楓さん。。。
今回はゆっくりお話できるかとおもったけど~
おこちゃまに連れ去られちゃいましたね~(∩.∩)
またゆっくりと♪
Posted by runaruna at 2010年07月13日 07:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。