2010年07月01日

古屋アパート♪

今日は。。。お友達と会って~リフレッシュ Dayik_48

ランチにはicon28・・・『古屋アパート』 に行って来ましたicon12

古屋アパート♪ 古屋アパート♪


なんだかホッとするのよね~この3人で居るとicon12

2人とも癒し系ik_48

感動のポイントが同じだったり・・・ 流れる空気が同じだったり・・・

今日も泣かせてしまったけどぉ・・・ でもありがとう・・・自分のことのように想ってくれてうれしい。

子どもが同じ幼稚園だったけど

1度も同じクラスにもなってないのになんで一緒に居てるようになったんやろう。

必然・・・なのかな。 偶然ではなく・・・ 出会うべくして出会った。 

私はほんとうにシアワセモノですicon12


そんなじっくりの感動がなんか似合うお店でしたよぉ・・・『古屋アパート』 icon25


雰囲気が・・・ステキface05

古屋アパート♪ 古屋アパート♪

レトロで でもオシャレ~icon25 な空間 icon12



それぞれ・・・     パスタ            日替わり          トムヤンクンヌードル 
古屋アパート♪ 古屋アパート♪ 古屋アパート♪



お仕事楽しいよ~ でもそれだけじゃなく~

runaを癒してくれて成長させてもらえるお友達の存在って・・・大切icon12 しあわせicon12




さっ またicon01やし~ フットサルや~icon16

癒し系にはほど遠いik_40友達とわちゃわちゃやりにいってきま~すface02










同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ダブルフレンチ♪
五風荘♪
ランチ♥ランチ♪
ケーキバイキング♪
マッサージ付ランチ♪
八日目の蝉。とランチ♪
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ダブルフレンチ♪ (2012-06-02 10:51)
 五風荘♪ (2011-10-27 23:38)
 ランチ♥ランチ♪ (2011-09-29 18:01)
 ケーキバイキング♪ (2011-06-17 07:04)
 マッサージ付ランチ♪ (2011-06-02 17:35)
 八日目の蝉。とランチ♪ (2011-05-25 20:23)

この記事へのコメント
古屋アパート行かれたんですね(*^^)v

友達と楽しい時間はストレス発散になりますよね☆
Posted by ラップ at 2010年07月01日 19:07
おお、古屋アパートさんの記事が
バトンタッチされて行ってる~笑
Posted by すみれ at 2010年07月01日 20:28
今日は晴れでよかったね
私も今からテニスです
仕事を離れて、一生懸命になれる時間です
Posted by くるみぱん at 2010年07月01日 20:51
ラップちゃん。。。
行って来たよ♪
ラップちゃんもリピってたね(∩.∩)
休日の朝にゆっくりいってみたいと
思っちゃいました~☆
ステキナ雰囲気でした♪



すみれちゃん。。。
ほんまやなぁ~個々に(笑)
パインちゃんももう記事にしてたわ☆



くるみぱんちゃん。。。
晴れたね~よその県は大雨警報みたいなんも
出てたってのにね(笑)
一生懸命になれる時間大切よね♪
Posted by runaruna at 2010年07月01日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。