2010年06月03日

やっぱ木曜は・・・おでかけ&ランチ&フットサル♪

今日は。。。泉佐野まで~『手作り&カントリー雑貨マーケットin泉の森』
行って来ました~icon17
 

私たちのお店・・・
すみれちゃん・みゅうママちゃん・パインちゃん&runa
bouquet de violettes
 
のメンバーでicon12


来月出店のための視察ik_19 仕入れik_19 フフフ~

けっきょく~材料的なものばっかり買ったねicon14
やっぱ木曜は・・・おでかけ&ランチ&フットサル♪


そしてLunchicon28

『Bonforet』 パスタ半額ぅ?!につられて~face03
やっぱ木曜は・・・おでかけ&ランチ&フットサル♪やっぱ木曜は・・・おでかけ&ランチ&フットサル♪やっぱ木曜は・・・おでかけ&ランチ&フットサル♪やっぱ木曜は・・・おでかけ&ランチ&フットサル♪やっぱ木曜は・・・おでかけ&ランチ&フットサル♪
前菜・パン・パスタ・ミニケーキ・ドリンク・・・で¥850 安ぅface08


いろんな話して楽しかったぁ~face02

やっぱり元気もらえるし癒されるし

今日は一緒におでかけしてよかったよicon12


うんっ 元気出たik_20 もうええ~ik_20 決めた~ik_20

ちゃんとしよik_40



そんで~夜は・・・ フットサルicon16 いってきま~すicon06



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
遠足☆キャラ弁♪
イベント♪
遠足お弁当♪ Halloween☆
ホームベーカリー♪
なんでも自家製♪
キャラ弁☆ケアベア♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 遠足☆キャラ弁♪ (2012-05-14 17:04)
 イベント♪ (2011-10-30 23:30)
 遠足お弁当♪ Halloween☆ (2011-10-19 08:02)
 ホームベーカリー♪ (2011-09-17 16:52)
 なんでも自家製♪ (2011-07-06 06:02)
 キャラ弁☆ケアベア♪ (2011-05-20 19:56)

この記事へのコメント
あ!あのカップ?フタ?みたいのん買ってる!!
そんなんあったんや〜〜

ほんま肩こらん仲間でよかった(v^-゚)いろいろ教えてもらお、若く見せる技♪♪
Posted by みゅうママ at 2010年06月03日 19:52
あ!あのカップ?蓋?みたいなん売ってた?????

運転お疲れ様!!

最後の「ちゃんとしよ」ってなんや???笑
Posted by すみれすみれ at 2010年06月03日 20:36
みゅうママちゃん。。。
売ってたよ~
アンティークのお店で♪
私は6つしか買わなかったけど~
いっぱいあったで~☆

若く見せるわざって(笑)




すみれちゃん。。。
あったあった~☆
下の方にかくれてあったから
気づかんかったんかな~。

ちっちゃいことは気にせんとこぉ~ちゃんとしよってことよ(∩.∩)
手相19日にあるみたいやから~行って来よ(笑)
Posted by runaruna at 2010年06月04日 07:27
お久しぶりです!フットサルがんばってくださいね^^木曜は天気がよくてフットサル日和だったのでは^^
Posted by 楠本マネージャー楠本マネージャー at 2010年06月04日 12:23
楠本マネージャーさん。。。
最近天気も良くって♪
ユニフォームとかも決まり始めて~
がんばってますよ☆
Posted by runaruna at 2010年06月04日 17:31
そうですかぁ^^よかったらうちのお客さんの女性チームと試合しませんか?ホーム&アウェーで!^^
Posted by 楠本マネージャー楠本マネージャー at 2010年06月04日 22:26
楠本マネージャーさん。。。
アウェイですか(∩.∩)
ブログ見ました。
試合はどうでしょうかね・・・フフフ~
Posted by runaruna at 2010年06月05日 08:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。