2010年05月28日

仕事運♪

runa。。。今年は特に仕事運がいいなicon12  恋愛運アカンけどik_40


また今日1つお話がきましたicon25

呼んでもらえるのずっと望んでた会社からですik_20

ああ~今の仕事と比べてもめっちゃそっち選択したいんやけどぉface03

う~~~ん もうちょっとだけ早かったらなぁicon10

今はちょっと会社辞められそうもないな・・・face07

任されること多くなってきたし・・・ イヤ~でも私ひとりくらい思うほど会社にはなんてないかな~icon10

イヤ~でもなぁ・・・icon10 


タイミング悪しicon15


泣く泣くお断りしました・・・face07




やっと休みナシ働きっぱなし週間が終了しましたicon10

疲れたぁ~~~face03

月末なんで忙しく

もう一人の子は休んでたんで・・・ 私ひとり・・・   仕事量ハンパなかったface03

なので毎日遅くまで残業~icon10    sanaの習い事2つスッとばしましたface04

たまたまrinaが恒例ののため学校ずっと休んでたんでik_40

sanaをみててもらえたからよかったんだけどねface02


今日は会社の社員の女の子に

「runaさんっていったいいつも何時まで働いてるんですか~休みあるんですか~大変ですね~」

って言われた・・・ パートパート・・・ ほんまは9時~4時のパートやっちゅーねんicon08

社員より働いてるんか・・・icon10





コレを急に今辞めます・・・とは言えないな~icon15



ああ~残念だけどicon15icon15icon15

またタイミングが合えばお願いしたいなik_20



でも・・・私なんかに来て欲しいって思ってもらえてうれしかったicon12icon12icon12







同じカテゴリー(*仕事*)の記事画像
送別会♪
恋の本♪
めっちゃおみやげ~♪
やったぁ♪
毎日忙しい。。。
同じカテゴリー(*仕事*)の記事
 100軒♪ (2011-11-17 02:06)
 設計のお勉強♪ (2011-06-20 08:27)
 現場♪ (2011-04-19 21:18)
 送別会♪ (2011-03-24 17:39)
 仕事納め♪ (2010-12-31 06:00)
 ボーナス♪ (2010-12-11 16:05)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。