2010年05月21日

設計♪

物事を見極める目があるから
私のことちょっとはわかっててくれてるかな
なんて勝手に思ってる。
陰で身に覚えのないこと言われるのはゼンゼンいいの。
ちゃんと私のことわかってくれるヒトはわかってくれてる。
そんな子ちゃうって思ってもらえるヒトが
いっぱいいるから。私は大丈夫。
わかっててもらいたいヒトにさえ
わかっててもらえたらいいよね。
今まで優しい友達やいろんなヒトに恵まれて
フワフワ楽しく過ごしてこれてたのって
幸せなことだなぁってあらためて思うなぁ。

でも体が弱ってるので心も少し弱ってます。
だからちょっと凹んだ。



でもね~職場も楽しいよぉicon12

み~んないい人たちばかりでicon12

でもrunaとうとう少しずつ本性バレ始めてきたみたいik_40

今日も「ちょっとぉ~ ●●さん!」って言っただけなのにぃ~ 
「スミマセン~icon10スグ持ってきますicon10」って・・・ビビッてる?!ik_40

アカンアカン~もうちょっと猫かぶっとこface02



こないだからやってる『住宅エコポイント』の仕事icon14

そのおかげで~icon12

地味にアピったおかげで~icon12icon12

設計に関する仕事もいろいろさせてもらえることになりましたface03


やったぁぁぁ~~~ik_18


「こんなんできるやろ~ これもしてたんやろ~ じゃあ任せようかな!」ってicon14

うれしぃ~ うれし過ぎるぅ~ik_18


ほんとステップアップ決断してよかったと今になってますます思いますface01



なんか毎日がわくわくしますik_40

幸せなことですface05




なんて・・・ 調子に乗ってさっき自転車乗ったら・・・倒れたicon10
友達にも怒られたik_85
アカン~ムリせんとこface07










同じカテゴリー(*仕事*)の記事画像
送別会♪
恋の本♪
めっちゃおみやげ~♪
やったぁ♪
毎日忙しい。。。
同じカテゴリー(*仕事*)の記事
 100軒♪ (2011-11-17 02:06)
 設計のお勉強♪ (2011-06-20 08:27)
 現場♪ (2011-04-19 21:18)
 送別会♪ (2011-03-24 17:39)
 仕事納め♪ (2010-12-31 06:00)
 ボーナス♪ (2010-12-11 16:05)

この記事へのコメント
体調イマイチみたいだけど大丈夫?
体調悪いときは少しの事でも何事にも敏感になるよね。。。
嬉しい事も涙でて悲しい事も涙でて。。。しばらくして落ち着いたら普段の生活に戻って。。。ってな感じでの生活だよね。。。
runaちゃん。あんまり無理しないように。。。色んな事考えずにぼ~っと出来る日も作ってね♪
Posted by ちずよ at 2010年05月23日 08:22
ちずちゃん。。。
ムリしないでおこうと思っても
ついついね(^◇^;)
仕事も今日から1週間1日も休みなしです(^◇^;)
でも仕事が今の元気のもとかな♪
楽しくって☆
ありがとうね。。。
Posted by runaruna at 2010年05月23日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。