2010年05月11日

遠足・キャラ弁♪

sana。。。今日は遠足でしたik_18


小学校になるとめっきり お弁当 の回数が減りますicon15

こんな時くらいしか お弁当 作れないので~

いつもキャラ弁がんばって作ってますicon22

今回は・・・『ドラえもん』

ってなかなか表現出来ないので

黒い ・・・ ドラえもんicon10


遠足・キャラ弁♪

なんかドラえもんちゃうなぁぁぁ~~~face07

まぁいっか~ik_40

絵が苦手なrunaなんでface07  これが限界です~icon10


ついでにいつもおっさんみたいなお弁当のrinaにも

キャラ弁久しぶりにやってあげました~icon14

遠足・キャラ弁♪


sanaのはかわいくラッピングicon27  

ラッピングゆーほどのもんでもないなface03 

遠足・キャラ弁♪


rinaもめっちゃ喜んでました~

高校なって初だったので~友達にもスゴイなって言われた~ってface02


sanaにはまだ会えてないので~帰ってきて感想聞くのが楽しみですface02




・・・てかちゃんと『ドラえもん』に見えたんかなik_19ik_20 ほんま自信ないわ~ik_40






同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
遠足☆キャラ弁♪
イベント♪
遠足お弁当♪ Halloween☆
ホームベーカリー♪
なんでも自家製♪
キャラ弁☆ケアベア♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 遠足☆キャラ弁♪ (2012-05-14 17:04)
 イベント♪ (2011-10-30 23:30)
 遠足お弁当♪ Halloween☆ (2011-10-19 08:02)
 ホームベーカリー♪ (2011-09-17 16:52)
 なんでも自家製♪ (2011-07-06 06:02)
 キャラ弁☆ケアベア♪ (2011-05-20 19:56)

この記事へのコメント
そうなんですよ~~青ってないですよねぇぇ( 一一)
私もドラえもんのキャラ弁作る時はのり使用です(笑)

女の子はいつまでもキャラ弁喜んで
くれるんですね~~~(>_<)羨ましい・・・
Posted by SENSEN at 2010年05月11日 19:26
ドラミちゃんに…

したらええねん!

ピンクの、でんぶ使えるで!
(b^ー゚)♪


つか、ドラえもん出来やんかったら…

ドラミちゃんは…

もっと難しわな(;^_^A


ジャイアンに、しよし!(笑)
 
Posted by ありPa at 2010年05月11日 19:54
かわいい〜♪ドラえもんです b(^^)d
こんなお弁当作ってくれたら嬉しいやろな〜(*´∇`)
Posted by takeA at 2010年05月11日 20:29
SENちゃん。。。
そうなんですよね~
ピンクとかなら食紅で~とかするんですけど~
青はムリですよね!

高校生も喜んでくれたわ♪
でもドラえもんよりも・・・リンゴがかわいい~やって(∩.∩)






ありPaさん。。。
そうなん・・・絵心ないから
やれること限られます・・・
ってかジャイアン食べたくないな(笑)





Aちゃん。。。
ドラえもんって言ってくれるんや~ありがと♪
もっと上手ならいいんだけど(^◇^;)
これでも一応喜んでくれました☆
Posted by runaruna at 2010年05月11日 20:41
なんでドラえもんにしたん?経験上アンパンマンが簡単よ♪
うちの中学生、プリキュアのふりかけ入れといたら「やめて」って言いおった(>_<)
Posted by みゅうママ at 2010年05月11日 22:01
みゅうママちゃん。。。
もうアンパンマンもキティちゃんも作りあきたんで~(^◇^;)
最近我が家でドラえもん話題にしたんで
sanaがドラえもんがいいって(∩.∩)
まるかいてちょん・・・もめっちゃヘタやった私には
難しかったわ~

プリキュアはキツイか~(∩.∩)
リラックマならかまぼこ入れても喜んだで~高校生☆
Posted by runaruna at 2010年05月12日 07:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。