2010年04月21日

ミーティング

昨日は。。。朝8:30から仕事・ミーティングのため・・・7時半に家出ましたface07

ちょうど登校時間でrinaの学校に職場が近いので、友達と共についでに送りつつicon10



なんのミーティングかと言うと・・・

社員さん2人+私・・・「3人は会社のなのだから・・・」というお話・・・face03

受付・電話応対・・・全部するんやから~ちゃんとしないといけないよぉ~とミッチリ言われましたicon10icon10



私も 『入ったばっかりなんで~』 なんて甘えて言ってられないface04

お客さんにしてみたら入ったばっかりとかそんなの関係ないですよね~icon10

ほんまに顔やと思いますface01

私たちの対応一つで会社の印象って決まりますもんね~icon10

まぁ展示場・モデルルーム勤務の時もやって言われればそうだったんですが~

なんかオフィスって少しハードですicon10

まだもっと慣れないとスムーズな受け答えが出来ない気がするik_56

気を引き締めて笑顔でがんばらないと~icon12




そして勉強しないといけないことが山のようにありますface03

専門すぎて・・・ほんまちょっとがんばらないとダメだわ~ik_01



オバハン~あたまフル回転でがんばりますface04


同じカテゴリー(*仕事*)の記事画像
送別会♪
恋の本♪
めっちゃおみやげ~♪
やったぁ♪
毎日忙しい。。。
同じカテゴリー(*仕事*)の記事
 100軒♪ (2011-11-17 02:06)
 設計のお勉強♪ (2011-06-20 08:27)
 現場♪ (2011-04-19 21:18)
 送別会♪ (2011-03-24 17:39)
 仕事納め♪ (2010-12-31 06:00)
 ボーナス♪ (2010-12-11 16:05)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。