2010年04月05日

大阪にshopping♪

rina。。。高校生になりますicon14

準備が大変だぁ~face03


私初めて知りました~

鞄とか靴とか他いろいろ・・・なんでもいいんですね~face08

私は田舎の高校で鞄とかもなんでも決まってて

違反すると全部没収~ってかんじだったんでicon10

特に鞄がなんでもOKなんて信じられなくって~face02 ビックリです~




いっぱい買いそろえないといけないものあったんで~

私のお休みの日に大阪shopping行きました~icon16


梅田と心斎橋・難波のshopめぐりですik_20


文房具・鞄・服・・・いろいろ買ってきました~icon14



H&Mも行ってみたけど・・・スゴイ人・・・

大阪にshopping♪

「立ち止まらないでお進みくださ~い」ってicon10

イヤイヤ~  立ち止まらな服なんか見れないけどぉ~ik_40




ついでに私もちょこっとスポーツショップのぞいたりしてicon06
大阪にshopping♪



いっぱい歩きまわって足痛くなりましたぁ~face03



私の入学式スーツ&靴もGetしたし~ik_40





準備OK~icon22



同じカテゴリー(*日常*)の記事画像
長かったぁ。。。
切れたぁ♪
蛍見に行ってきたぁ♪
金環日食♪
収穫♪
おねえさん♪
同じカテゴリー(*日常*)の記事
 長かったぁ。。。 (2012-08-02 19:47)
 切れたぁ♪ (2012-06-18 00:19)
 蛍見に行ってきたぁ♪ (2012-06-03 22:54)
 金環日食♪ (2012-05-26 21:29)
 収穫♪ (2012-05-19 21:12)
 おねえさん♪ (2012-05-15 08:37)

この記事へのコメント
いよいよ女子高校生ですね~~(>_<)

私も高校は厳しかったので、私服なんて
羨ましい~~( 一一)
髪型とかもうるさかったし・・・

素敵な高校生活になるといいですね~~♪
Posted by SENSEN at 2010年04月06日 06:18
家も色々買いましたぁ

準備万端です
後は入学式を待つばかり

お天気だといいですね
Posted by ☆椛☆ at 2010年04月06日 07:13
SENちゃん。。。
いよいよ明日からジョシコーセーです(∩.∩)

青春~いいなぁ~☆

私もやりなおしたいぃ~~~♪




椛さん。。。
うちは明日入学式です♪
まだ書かないといけない書類も書いてないし~
スカートも短く縫ってって言われてるし~

もうちょっとがんばります~☆
Posted by runaruna at 2010年04月06日 20:19
サクラ咲いたら、一年生~♪

お嬢さん、これから青春ど真ん中ですね。

runaさんも入学式ファッションは

ばっちり決まりましたか?
Posted by まつきちまつきち at 2010年04月06日 23:22
大阪に買物いいなぁ~(^・^)
私も早く娘と大阪とかに出て買物したいわぁ。
まだ小学2年で買物興味なしよ・・・(>_<)
ちなみに今おなかに二人目入ってるし(*^_^*)
またしばらく買物は行けないなぁ(*_*)
Posted by hidari at 2010年04月08日 08:08
まつきちさん。。。
ほんと青春ですよね~☆

私も新聞屋さんにまで褒めていただいた
ファッションで行って来ましたよ(∩.∩)
ちなみに新聞4年契約してしまいました(* ̄∇ ̄*) ヤリヨルナ新聞屋・・・フフフ




hidariさん。。。
キャー おめでとう!!!!!
うちと同じくらい歳あくね~
イヤ~楽しみ♪ 
Posted by runaruna at 2010年04月08日 10:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。