2010年04月02日

仕事大変~

runa。。。今日で仕事5日目でしたicon16


いつもは営業事務の正社員の女の子と2人で・・・

仕事を教えてもらいながら~ ってかまだほとんど言われるがままに動いてるだけですがface03



しかし・・・今日は・・・なんと・・・私一人・・・その方お休みでしたface08

イヤイヤ~~~ ムリやろぉぉぉ~~~~~face03

私入ったばっかですよぉぉぉ~~~~~ik_56


でも仕事は山積み・・・   だって月末&年度末だったんですもんicon10


いつものごとく

見積書・契約書類等々の事務処理~  パソコンの入力作業~ 看板も作りますよぉ~icon10

そして4フロアー分の電話を取る~ 内線も~ 携帯も~ ぜ~~~んぶ取るぅ~icon10icon10

そして会社の窓口・受付嬢でもあるので来客応対するぅ~icon10icon10icon10



もうハンパない仕事量です~face07


今日は他の部署の人に 「営業事務って大変よな~!!!」って言われた~face03

やっぱり~みんなそう思うんや~face03 だってほんま大変やもん~face03



やっぱ社員にしてください~ 責任重すぎるぅ~icon10   これで時給¥1000以下って信じられへん~ik_40


でもみんないい人たちで~ なんだか楽しいかもicon12

これで仕事に慣れてきたらもっと楽しくなるかも~icon12icon12

がんばろik_20



そして・・・やっぱり任されるってうれしいかもicon12

前職は何も任されなくって・・・icon15

でも前前職以前は任されすぎてik_40 したい放題だったなik_40ik_40


今日も 「やるやん~」 なんて言われたら 「やったぁicon06ってめっちゃ思うface02




今まで働いた会社名を言うと「ええとこ行ってたんや~」って言ってもらえて

なんだか信用してもらえたりもしますicon14


人生経験・・・やってムダなもんってないんやなぁ~ってほんと実感face01


モデルルーム・展示場での仕事はやっぱり一番大好きなのであの環境が恋しいけど・・・

ステップアップ大事やなぁ~ よかったぁ~ 思い切って進んでみてicon14


ますます これからも何にでも一生懸命楽しくがんばろう って思いましたface02



同じカテゴリー(*仕事*)の記事画像
送別会♪
恋の本♪
めっちゃおみやげ~♪
やったぁ♪
毎日忙しい。。。
同じカテゴリー(*仕事*)の記事
 100軒♪ (2011-11-17 02:06)
 設計のお勉強♪ (2011-06-20 08:27)
 現場♪ (2011-04-19 21:18)
 送別会♪ (2011-03-24 17:39)
 仕事納め♪ (2010-12-31 06:00)
 ボーナス♪ (2010-12-11 16:05)

この記事へのコメント
いいですねっ!

しかし、大変な1日でしたねー〃

なかなかハードな毎日そうですが、その後体調はどうですか?

とにかく、私もがんばらないと!と思いました(;≧ー≦)ノ
Posted by 楓 at 2010年04月03日 01:20
お疲れ様です~~

あと一カ月もしたら会社、仕切ってたりして・・・(^^)

頑張って下さい!
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年04月03日 08:56
お仕事大変そうですね。ストレス発散にはやっぱフットサル?^^5日も初心者スクールあるので是非^^!
Posted by 楠本マネージャー楠本マネージャー at 2010年04月03日 09:45
楓さん。。。
いつもはこの仕事を聞きながら確認しながら
出来るのでいいのですが・・・
聞けないとめっちゃ不安でした~(^◇^;)

体調がまだ万全じゃないんですよね~
歳とると治り遅い?! (* ̄∇ ̄*)





梅ちゃん。。。
仕切れるとええけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今は想像つかん~~~





楠本マネージャーさん。。。
ほんまいつものフットサルも雨で中止で
全く出来てないので
発散したいです~☆
5日月曜おじゃまするかもです♪
申し込みなしでそのまま参加でOKなんでしょうか~
Posted by runaruna at 2010年04月03日 23:45
お仕事大変そうですね。
でもrunaさんはポジティブ・シンキンガーに
お見受けするので、
これからのご活躍期待してます!
Posted by まつ吉まつ吉 at 2010年04月04日 17:47
まつ吉さん。。。
ありがとうございます☆
ポジティブだけが取り柄です♪

活躍・・・はどうだかわかりませんが~(∩.∩)
早く仕事に慣れてアタフタしなくなりたいです♪
Posted by runaruna at 2010年04月04日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。