2010年03月23日

お誕生日&合格お祝い♪

昨日のわんぱく王国の後。。。rina『お誕生日&合格お祝い』

夜ご飯を食べに行きましたicon28

スポンサー付きik_40なのでいつもは行けないようなとこ予約face02

ここぞとばかりにええもん食べてきましたface02


しかしsana疲れて機嫌悪し~face07 めずらしくグズルグズル~icon10

最終ゲラゲラ笑ってハイテンションのまま寝てしまいましたik_05 お疲れさま・・・



日本料理のお店で~

お造りの盛り合わせとかもめっちゃ豪華~icon12
お誕生日&合格お祝い♪
お寿司も回ってないしface02 めっちゃおいしいicon14

主役のrinaは・・・

友達とお昼ご飯やなんやかんやいっぱい食べておなかいっぱいやって~icon10

アホやなぁ~~~face03


楽しくっておいしかった♪

ごちそうさまでしたicon12



今から高校の説明会行って来ますicon14

今日は説明会で、明日は制服採寸やなんかで~

いよいよ本格的に高校生への準備ですik_95

どんな高校生活になるんでしょうか~わくわくですicon06



同じカテゴリー(rina)の記事画像
Happy Birthday rina♪
東京♪
rinaとLABOさんへ♪
人生の岐路♪
子どもとの時間♪
スプリングコンサート♪
同じカテゴリー(rina)の記事
 Happy Birthday rina♪ (2012-03-17 19:00)
 東京♪ (2012-01-28 11:32)
 rinaとLABOさんへ♪ (2011-12-05 20:47)
 人生の岐路♪ (2011-08-13 20:27)
 子どもとの時間♪ (2011-06-27 15:45)
 スプリングコンサート♪ (2011-04-04 22:20)

Posted by T at 14:00│Comments(4)rina
この記事へのコメント
お誕生日&高校入学おめでとうございま~す(>_<)

日本料理店はスポンサーなしでは
行けましぇ~~~んっ(@_@。(笑)
Posted by SENSEN at 2010年03月23日 18:48
SENちゃん。。。
ありがとう♪

ほんまよぉ~この盛り合わせだけで
1日分の食費って感じやで(^◇^;)
コワイコワイ~
Posted by runaruna at 2010年03月24日 08:19
rinaちゃんお誕生日と合格おめでとう♪

学校決まって何かと色々あるもんだね~。入学式終らないとナンだか落ち着かないね。。。

この前我が家もくぅちゃんの卒園お祝いに奮発してナイフ・フォークのお店に連れて行ったよ~♪ それから我が家の翌日の食卓、納豆にめざしでした~(笑)

美味しい物食べてみんなでお祝いして幸せな家族やね♪
Posted by ちずよ at 2010年03月24日 08:33
ちずちゃん。。。
ありがとう♪
くぅちゃんも卒園おめでとう☆

入学までバタバタよね~準備が~(^◇^;)

お義母さんのおかげでみんなで美味しいものでお祝い♪
いつも気にかけていろいろしてもらってて
私たちは幸せよぉ(∩.∩)愛情いっぱいもらってます♪
Posted by runaruna at 2010年03月24日 09:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。