2010年03月21日

ぶらぶらマーケット♪ありがとうございました~

今日は。。。東ぶらくり丁での『ぶらぶらマーケット』出店でしたface02

ぶらぶらマーケット♪ありがとうございました~ぶらぶらマーケット♪ありがとうございました~


3回目にしてやっと店番できました~icon12

やっぱ現場に居るのは楽しいねface05



いっぱいイコラブロガーさんにもお会いできてうれしかったicon06

ブログ見て名前覚えていただいてて声かけていただくとほんとうれしいですik_48

みなさんとゆっくりお話できなかったけど~icon10

また声かけてくださいね~icon23 
runaは1度お会いすると
お顔はちゃんと覚えてるのが特技ですのでface02 覚えてますよぉ~~~ik_40


お買いあげもありがとうございましたicon06




runaのブログのタイトルのとこにも書いてる想い・・・『出会いを大切に・・・』

ひととの出会いや関係・・・大切にしたいなぁとほんとうに思いましたicon12icon12icon12


そしてそれをちゃんと生かして・・・「成長したいな」と思います。



『bouquet de violettes』 はほんとサイコーですicon12

一緒にこんな風にお店できたり、仲良く居てられるの・・・

お店番しながら泣きそうなくらい幸せやなぁ~~icon12とあらためて思いましたface05



今回お客さんも少なく・・・私は売り上げもイマイチでしたがicon10

楽しかったface02

楽しかったからいっかぁ~~~ik_40 赤字でも~face03 買ったもののが多かったわ~face02

ぶらぶらマーケット♪ありがとうございました~ 買ったお菓子の一部・・・他にもいっぱい買っちゃった~ik_07





PS...
店番がんばってお手伝いのsana今日イチの出来事~
「クッキーちゃん」と会えたことicon06 
今日も寝るまでクッキーちゃんクッキーちゃんってずーっと言ってましたface02 
ほんと大好きなんですicon06 
ぶらぶらマーケット♪ありがとうございました~





同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
遠足☆キャラ弁♪
イベント♪
遠足お弁当♪ Halloween☆
ホームベーカリー♪
なんでも自家製♪
キャラ弁☆ケアベア♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 遠足☆キャラ弁♪ (2012-05-14 17:04)
 イベント♪ (2011-10-30 23:30)
 遠足お弁当♪ Halloween☆ (2011-10-19 08:02)
 ホームベーカリー♪ (2011-09-17 16:52)
 なんでも自家製♪ (2011-07-06 06:02)
 キャラ弁☆ケアベア♪ (2011-05-20 19:56)

この記事へのコメント
お疲れ様~
今日みんなやっと揃ったね。人口密度高かったけど(笑)
私もいつも仲良くしてくれて感謝してるよ。
優しいパパさんにも会えたわ~^^
Posted by すみれすみれ at 2010年03月21日 21:11
すみれちゃん。。。
お疲れさま♪
ほんま密度高かったな(∩.∩)
うちの山ぴーどうでしたか(* ̄∇ ̄*)アハハ

ほんと楽しかった☆
Posted by runaruna at 2010年03月21日 21:14
お会いできて嬉しかったです(*´∀`*)
いつも仲良しですよね☆ステキです!
わたしの顔も覚えてくださっていて嬉しかったです♪
ありがとーございました☆
Posted by takeA at 2010年03月21日 21:22
う、、、泣かせるやんか。
わたしもいっつもうれしく思ってる。こんなわたしも仲間にいれてもらえてほんまよかったあ。

runaちゃんは一度見た顔覚えてますので~
みなさんご注意くださいね~(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2010年03月21日 21:24
私もブログを始めて、改めて『出会い』のすばらしさと大切さを実感してます。。

顔覚えましたか〜?濃いでしょ?(笑)

またどこかで見かけたら声かけてくださ〜い(*^ー^*)ノ
Posted by 楓 at 2010年03月21日 21:35
私の顔も覚えてもらえたでしょうか

ちなみに私は何回か会わないと覚えられません
(^_^;)

どこかで会っても気づかないと思うので
声かけてくださ~い☆
Posted by ☆椛☆ at 2010年03月21日 21:55
Aちゃん。。。
今日はありがとう♪
相方君も一緒だったのね~♪見ちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ステキやね~☆お似合いよ~

みんなでこうしていられるの・・・ほんと幸せなんです♪




みゅうママちゃん。。。
パパもみんなで楽しそうでええなぁって言ってました♪
ほんま幸せや~♪

そして・・・覚えてるでぇ~みんなぁ~(∩.∩)




楓さん。。。
お会いしたかったから~会えてうれしかった♪♪♪
BBQでは後ろ姿でしかお会いできてなかったので(∩.∩)
今回はもうバッチリですよぉ~(*^^)v
悪いこと出来へんよぉ~(* ̄∇ ̄*)フフフ

またゆっくりお話したいです☆
ありがとうございました♪
Posted by runaruna at 2010年03月21日 22:00
椛さん。。。
バッチリ覚えてますよぉ~(∩.∩)
寄る年波には勝てなくて
物覚えも悪くなってきましたが~
この特技だけはなんとか保ってます☆
またお会い出来たらお声かけさせていただきます♪
Posted by runaruna at 2010年03月21日 22:04
今日はお会い出来てとってもうれしかったです!!
sanaちゃんにも、そんなに思ってもらえて
クッキーはホントに幸せ者だぁ~❤
またどこかで出店される時は
押しかけますよ~~~
またたっぷりかまってやってくださいね!

私は・・・お顔も名前も「覚える」って苦手です(>_<)
どっかで見かけてボ~っとしてたら、声掛けてくださいねッ♪
Posted by まあるまある at 2010年03月21日 23:07
ぶらぶら、お疲れさまでした。
みなさんにお会いできてうれしかったです。
緊張してあまりお話しできなかったのが残念(あれでも・・)。
次回も期待してますので、お店出して下さいね。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年03月22日 01:49
おはよう!(´ゝ∀・)-☆
昨日はお疲れ様でした~!
みんなとゆっくり話したかった~
runaちゃんとはまだゆっくり話したことないもんね。
仲良し4人でとっても羨ましいよ!出会いに感謝だよね!
Posted by さっちー at 2010年03月22日 07:46
お疲れ様~。また次回を楽しみにしているよ~♪
一期一会だね。仲良し4人組、いつまでも仲良くね♪
Posted by ちずよ at 2010年03月22日 08:19
お疲れ様でした☆
ちょこっとでしたが ご挨拶出来て嬉しかったです!
おやつもお買い上げ下さって ありがとうございました > <

本当にIKORAの皆さん、それに周りの方々…
お優しい人達ばかりで 有難いことです*

「出会いを大切に…」
素敵なことですよね☆
「人との繋がり」「ご縁」 これに勝るものは無いです*

これからもどうぞよろしくお願いします*
Posted by くう* at 2010年03月22日 14:31
ブログを通して出会いがあるって素敵ですね♪

いこらブログは和歌山限定だから親近感が湧きます。
Posted by まつきちまつきち at 2010年03月22日 17:54
初めてお会いできて嬉しかったですぅ!

息子くんがsanaちゃんに遊んでもらって喜んでました(^_-)

ありがとう!
Posted by どん♪ at 2010年03月23日 07:11
まあるさん。。。
お会いできてうれしかったです♪
教えていただいたこと生かしてるか?!
ってくらいガーってクッキーちゃんに
とびついてて(^◇^;) 
クッキーちゃん疲れなかったかと心配です(^^ゞ

またイベントあれば来てくださいね☆
私たちも行かせていただきたいです♪

昔はもっといろいろ覚えられたんですが・・・
どんどん脳も衰えてるようです・・・

ありがとうございました♪




ゆうみんさん。。。
ありがとうございました♪
名刺とってもかわいかったです☆
私も名刺作りたいと思いました~

またイベントの時お会いできたらうれしいです♪




さっちーちゃん。。。
いろいろ買っていただいてありがとう♪
私たちの人口密度が高すぎて(∩.∩)
ゆっくりお話出来ず残念~

みんなでああして出店したり出来るの
ほんと幸せです♪




ちずちゃん。。。
とっても楽しかったよ☆
ちずちゃんくらいのハンドメイドの腕前欲しいわ~
もっとちゃんとしないとぉ~~と思った(∩.∩)

一期一会・・・大切。
良い出会いはうれしいです。





くうさん。。。
お疲れさまでした♪

お菓子・・・くうさんの人柄がにじみでていて・・・
優しい丁寧なとっても美味しいお菓子でした!!!

「ご縁」大切にしたいです。
ほんとうにこれからもよろしくお願いします♪





まつきちさん。。。
そうですね~イコラは近い!!!
友達の友達だった~なんてことはしょっちゅーですよ(∩.∩)
親近感ですよね☆





どんちゃん。。。
いや~ん会えてうれしかったよぉぉぉ~~~♪
ベビちゃんにも会えて☆
もっとゆっくり話したかった~
sanaにとられたわ~(∩.∩)
sanaが家に帰ってからもベビちゃんの話してたわ♪
笑顔かわいかったって(∩.∩)
こちらこそありがとうね~♪
Posted by runaruna at 2010年03月23日 08:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。