2010年03月17日

Happy Birthday rina ♪

3月17日。。。今日はrinaの15歳のBirthdayですik_09

ええなぁ~早生まれ・・・
もう友達は16歳になるってのに~やっと15歳なったとこやでぇ~face02
私らくらいになったらそれってうれしいよね~ チッチャイ抵抗~ik_40





今日は朝っぱらから友達とUSJへと旅立ちました~ik_95


あっ私・・・おめでとう言うの忘れてた・・・とお昼頃気づいたicon10


今日は帰りも遅いし、明日も忙しく私も夜遅くなるので・・・

お誕生Partyは来週の月曜にik_20

今日はさっき夜な夜なケーキだけ食べましたik_07

Happy Birthday rina ♪ Happy Birthday rina ♪ Happy Birthday rina ♪

sanaは撃沈ik_05・・・よさこい7時~9時で疲れて待てなかったicon10 


今日のUSJはわざわざ誕生日にってお友達が企画してくれたみたい~icon12

明日が公立高校の発表って子もいっぱいいてるのに~icon10 ありがとう♪

まぁ 前日のが楽しめたか~ik_40 次の日とかなら気まずい場合もありやしねicon10

なんせクラスのほぼ全員(33人face08)で行ったらしいface08


みんな行動力あるよね~ik_18

学校でも・・・自分らで勝手に京都とかに行かされて

外人としゃべってくる的な~授業なんかも多々ありface03

そら~そんなUSJくらい余裕よな~face01

ほんと力になる事いろいろと学ばせていただきましたicon12icon12icon12



明日はいよいよ発表です~icon10

私は仕事のため見に行けないので・・・

ドキドキで過ごします~icon10


良い結果になりますように~icon14




rinaお誕生日おめでとうicon06






同じカテゴリー(rina)の記事画像
Happy Birthday rina♪
東京♪
rinaとLABOさんへ♪
人生の岐路♪
子どもとの時間♪
スプリングコンサート♪
同じカテゴリー(rina)の記事
 Happy Birthday rina♪ (2012-03-17 19:00)
 東京♪ (2012-01-28 11:32)
 rinaとLABOさんへ♪ (2011-12-05 20:47)
 人生の岐路♪ (2011-08-13 20:27)
 子どもとの時間♪ (2011-06-27 15:45)
 スプリングコンサート♪ (2011-04-04 22:20)

Posted by T at 23:00│Comments(6)rina
この記事へのコメント
rinaちゃん、お誕生日おめでとうございます(^v^)

クラス全員でお祝いのUSJって、
rinaちゃんはみんなにとっても愛されてるんですね!
それに、ホントに仲良しのクラスなんだ~♪

明日は、うれしい日になりますように~☆
Posted by まあるまある at 2010年03月17日 23:20
rinaちゃん
お誕生日おめでとう♪
(^O^)/


今日、発表やな〜
なんか朝から…落ち着かん!!(;^_^A
 
Posted by ありPa at 2010年03月18日 06:39
rinaちゃん、お誕生日おめでとー☆

わたしも受験の時思い出しました(*´∇`)

33人でUSJはすごいですね〜(*´∀`*)
きっとよい思い出になりますね♪

runaさんに、そんな大きな子供さんがいらした事にびっくりしました!

受かってますよーに(*^_^*)
Posted by takeA at 2010年03月18日 08:22
まあるさん。。。
ありがとうございます♪

ええ時期に誕生日でよかったです☆
男女共に優しい子ばかりで
仲良しみたいです(∩.∩)ありがたいです~

いよいよ今日です☆ ドキドキ~




ありPaさん。。。
ありがとう♪

いよいよですねぇ~☆
ドキドキ~~




Aちゃん。。。
ありがとう♪

33人って~ビックリですよね~☆
よく収拾付いたなぁと感心します(∩.∩)

ドキドキ~良い結果になる良いのですが~(^◇^;)
Posted by runaruna at 2010年03月18日 08:29
お誕生日おめでとう~

トラックが・・・ もうええって^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年03月18日 09:11
梅ちゃん。。。
ありがとう♪

今度は合格おめでとうトラックが来るの
待ってるから~(* ̄∇ ̄*)
Posted by runaruna at 2010年03月18日 18:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。