2010年03月12日

フットサル 3月11日♪

昨日は。。。フットサルの日でしたicon06
フットサル 3月11日♪


実はこのたび・・・

とあるチームの『女子チーム』を立ち上げていただいて

その一員にしていただきました
face03 ヤッターicon12icon12

マジというよりはenjoy系らしいんですけどね♪♪♪


ずっと自分たちでチームを作るためにスクールに通ってたんですがik_20

まさかそこのチームに関わらせていただけるとは~夢にも思っていなかったので~face05



めっちゃ嬉しいですicon06



昨日もがんばって練習練習icon22

最近ランニングしてるからかなぁ~~ 

めっちゃハードだったんだけどそんなに息上がらずに走り回れたかも~face01


そして・・・実は~~~ こんど14日の日曜日~~~ お昼から~~~ 

なんと~~~


        初試合 なのですicon12


西浜のハットトリックでのmix戦で デビューですik_40


お近く通ったらのぞいてみてください~face02
例のシューズ&ウェアで格好だけ上手そうなrunaががんばってるんでface02icon22



なにを目指してたって~?! これを目指してたんですよぉぉぉ~~~face03

がんばるよぉぉぉ~~~~~icon06




同じカテゴリー(フットサル)の記事画像
海南リーグ♪
ありがとう♪
フラワー・映画・ケーキ・フットサル♪
フットサル&フットサル♪
ランチ&フットサル♪
フットサル2つ♪
同じカテゴリー(フットサル)の記事
 海南リーグ♪ (2012-07-29 00:14)
 ありがとう♪ (2011-12-23 02:06)
 濃いぃ1週間♪ (2011-12-17 00:47)
 フラワー・映画・ケーキ・フットサル♪ (2011-12-01 16:37)
 フットサル&フットサル♪ (2011-11-19 00:09)
 ランチ&フットサル♪ (2011-11-11 06:02)

この記事へのコメント
学生服着て、大太鼓持って行くわ~

しゅんぼ~と「勝利の舞」披露します。
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年03月12日 10:14
梅ちゃん。。。
美輪さんのオーラで勝利やな☆

しゅんぼ~はええとして
梅ちゃん・・・裸やろ~捕まるで~(* ̄∇ ̄*)
Posted by runaruna at 2010年03月12日 10:31
はじめまして♪
訪問&コメありがとうございます
日曜日のmixデビュー戦、
怪我せず頑張ってくださいね~!
Posted by まつきちまつきち at 2010年03月13日 16:10
まつきちさん。。。
コメントありがとうございます♪
明日は結局あんまりチーム集まらず
交流戦になりました~☆
超初心者なんで・・・
明日は楽しみに行ってきます♪
Posted by runaruna at 2010年03月13日 17:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。