2010年03月10日

入試♪

今日は。。。rina 高校入試でしたface03

朝も友達と待ち合わせて行ってしまい・・・

無事に着いたのかさえも・・・わからん~icon10 



前日に先生にも「ちょっとの緊張は必要やからな~!!」って釘さされるくらい

緊張とかはゼンゼンしてないみたいで・・・icon10 普通は緊張するなよって言われるよね~face07

行きしなも「あれ~なんもキンチョーせんなぁ~」ってつぶやきながら出ていきましたface02




案の定帰ってきてからは・・・

めっちゃ出来た~ってヘンナ自信ik_40

解答速報見ながら答え合わせして・・・「イケてるわ~」ってface07 ほんまかik_19ik_20

とか言いながら~ケアレスミスが何個か・・・

そこをゼッタイ間違えへん子が来る学校やのに・・・アカンやん・・・

「ゼンゼン出来へんかった~」って子の方が出来てるのが世の常よねface02




どっちにしても・・・

帰ってきてポロリと・・・『もうrinaやりきったわ~!!後悔ないわ~』って。

努力家のrinaらしい一言でした。

わかるよ~がんばってたもんik_20 結果よりも過程やわ~icon12



こんな気持ちなら・・・

来週の発表で 希望通りでも、第二希望のまわし合格でも、併願の私学でも

どこに行ってもいつもどおりのrina

楽しい高校生活を送ってくれそうですicon12

安心しましたface01


よくがんばったね~ rinaicon12


同じカテゴリー(rina)の記事画像
Happy Birthday rina♪
東京♪
rinaとLABOさんへ♪
人生の岐路♪
子どもとの時間♪
スプリングコンサート♪
同じカテゴリー(rina)の記事
 Happy Birthday rina♪ (2012-03-17 19:00)
 東京♪ (2012-01-28 11:32)
 rinaとLABOさんへ♪ (2011-12-05 20:47)
 人生の岐路♪ (2011-08-13 20:27)
 子どもとの時間♪ (2011-06-27 15:45)
 スプリングコンサート♪ (2011-04-04 22:20)

Posted by T at 23:23│Comments(4)rina
この記事へのコメント
runaさんの娘さんは
大丈夫だよ

家の息子はもっと勉強しとけばよかったとか

あかんなとかばっかり
言ってますわ

でもどんな結果が出ても
頑張ったんだから

でーんとかまえてよう

なんて本当は息子も私も不安いっぱいですけどね
(>_<)
Posted by ☆椛☆ at 2010年03月11日 06:11
椛さん。。。
rinaは
もう終わってしまったんやから~
どう思っても仕方ないや~っと(* ̄∇ ̄*) そやね・・・

そのポジティブ見習いたいわと思いながら

で~んとかまえてるふりしてドキドキで過ごすと思います(∩.∩)

息子さん大丈夫ですよ~
がんばったって言ってくれるお母さんが側に居てくれて
心強いと思います♪
Posted by runaruna at 2010年03月11日 08:44
卒業おめでとう
入試も頑張ったね
発表の日はドキドキやね
発表までの1週間は何も考えずに思いっきり遊んでね
高校生活はすごく楽しそうやで〜
Posted by くるみぱん at 2010年03月11日 10:13
くるみぱんちゃん。。。
ありがとう♪

高校はやっぱ楽しいんやね~☆
楽しみだぁ~

解放されて~毎日遊びほうけてます(^◇^;)
Posted by runaruna at 2010年03月12日 09:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。