2010年03月07日

ウェア購入♪

ああぁぁぁ~~~ 二日酔いface07 久しぶりにめっちゃしんどい・・・

昨日のik_11メンバーは・・・みんないつも飲み過ぎ~face03 & 強過ぎ~face03
つられたらえらいことなりました・・・




でも今日はどうしても行かないといけないので

お昼まで寝てから

まだまだしんどい体のまま行きました・・・  『KISHISPO』  フットサルのお店ですicon06


ウェア買ってきましたicon06

思ってた色とサイズはなかったんだけど

まあなんとなくいい感じの物が見つかりました~icon14


着てみたface02
ウェア購入♪

どや~~ めっちゃうまそうやろik_40

runaメンバー内では『pinkキャラ』なんで(笑) 
こんな感じにpinkにしてみました~icon14 ほんまはもっとpinkにしたいとこやけど~歳相応にik_40


svolme でそろえてみましたicon06

svolmeのウェアはなんでもめっちゃかわいい~~icon12

ウェア購入♪ウェア購入♪
         ウェア購入♪ウェア購入♪


ついでにTシャツもシューズ入れも買いましたik_18
ウェア購入♪

完璧icon22


着々と計画進んでますicon06


同じカテゴリー(フットサル)の記事画像
海南リーグ♪
ありがとう♪
フラワー・映画・ケーキ・フットサル♪
フットサル&フットサル♪
ランチ&フットサル♪
フットサル2つ♪
同じカテゴリー(フットサル)の記事
 海南リーグ♪ (2012-07-29 00:14)
 ありがとう♪ (2011-12-23 02:06)
 濃いぃ1週間♪ (2011-12-17 00:47)
 フラワー・映画・ケーキ・フットサル♪ (2011-12-01 16:37)
 フットサル&フットサル♪ (2011-11-19 00:09)
 ランチ&フットサル♪ (2011-11-11 06:02)

この記事へのコメント
うんうん!!

めっちゃうまそうや^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年03月07日 23:18
むちゃ、できそうです(*>ω<*)

ピンク×黒、ピンク×グレー‥好きです(=´∀`=)
Posted by 楓 at 2010年03月08日 00:25
梅ちゃん。。。
せやろ~~~(*^^)v




楓さん。。。
(*^^)v 

ほんとはウェアはピンク×グレーが欲しかったんだけど
サイズがなくって~
svolmeはグレーとかオフホワイトがかわいいのです♪
Posted by runaruna at 2010年03月08日 07:59
決まってますね~(^^)v
ピンクかわいいですね☆
もっとピンクでも全然OKですよぉ!!
Posted by モンチ at 2010年03月08日 09:58
モンチちゃん。。。
(*^^)v
格好だけです(^◇^;)

そうですかぁ~
じゃあ次はもっとpinkにします♪
コーチのブログには私まっピンクで載ってます☆ アハハ~
Posted by runaruna at 2010年03月08日 10:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。