2010年02月18日

どんだけスキ?! GREEN GABLES♪

今日のランチ。。。またまた『GREEN GABLES』icon28

今日はsana幼稚園時代のバス友ママさんたちとicon06

ってか近所の仲良しさんなんですけどね~face02


近所やけどなかなか遊べなくって~icon10

また久しぶりのランチでしたicon14


お勧めは~と聞かれたので迷わずik_20

みんな初めて・・・というか岩出にもあまり来ないそうでface01

ステキ~icon12 と喜んでくれてましたicon06


その後はまた雑貨屋さんめぐってicon27


楽しかったicon06

家族同然の間柄は・・・居てて楽でほんといいなぁ~ik_18




さぁ~ik_20

また夜は『フットサル』icon06

・・・と思ったらまた曇ってきたik_19ik_20

私どんだけ icon03~~~icon10


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ダブルフレンチ♪
五風荘♪
ランチ♥ランチ♪
ケーキバイキング♪
マッサージ付ランチ♪
八日目の蝉。とランチ♪
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ダブルフレンチ♪ (2012-06-02 10:51)
 五風荘♪ (2011-10-27 23:38)
 ランチ♥ランチ♪ (2011-09-29 18:01)
 ケーキバイキング♪ (2011-06-17 07:04)
 マッサージ付ランチ♪ (2011-06-02 17:35)
 八日目の蝉。とランチ♪ (2011-05-25 20:23)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。