2010年02月02日

君に届け♪

『君に届け』 。。。rinaが買ってきたマンガ本ですicon14

ちょこと見せてもぉらおっface02

君に届け♪

ハマリましたicon06


ただのキュンキュン恋愛もんやと思って読み始めたんですけど・・・

まぁ恋愛なんですけどぉ~

でも登場人物が・・・ほんとにみんなステキなんですicon12


機会があれば見てみてくださいicon14
ほんとなんかちょっと気持ちが良いマンガでしたよicon12



主人公の女の子・・・人間的にステキなんですicon12

大切なものをちゃんと大切にできてる・・・

ありがとうをちゃんと思って言える・・・

私が1番なりたい女の子像ですicon12


そしてその子がスキになる男の子・・・こんな性格の男の子チョー理想face05 

ぶれない芯がしっかりあって、みんなに分け隔てなく優しい・・・

そしてその内面から出る言葉・・・とっても深いのですicon12


傷ついた友達に何も言ってあげられないと悩む主人公達に・・・
大丈夫だよきっと。おまえ達がいるから。
なんにも言えないのなんてあんま問題じゃないんじゃない。
そーやって自分のことで悩んでくれる人がいるの俺なら心強いけど。
何も言えないなら無理して言わなくていいんじゃないの?
そーいう役割だってきっとあるよ。

~みたいなとってもステキな言葉が満載なんですぅicon12
私が文字にしたらなんかへんやけど~icon10

キュ~ンとなるステキな言葉をいっぱいその男の子が言うのですicon06

スキik_40



な~んて 子どものマンガに本気にハマる・・・ ヘンなママ~runaでしたik_40


ってかrina・・・なんで3巻からしかないのik_19ik_20

『僕君』も途中とかぬけてたし~icon10

めっちゃ中途半端で気持ち悪いねん~face03


同じカテゴリー(*日常*)の記事画像
長かったぁ。。。
切れたぁ♪
蛍見に行ってきたぁ♪
金環日食♪
収穫♪
おねえさん♪
同じカテゴリー(*日常*)の記事
 長かったぁ。。。 (2012-08-02 19:47)
 切れたぁ♪ (2012-06-18 00:19)
 蛍見に行ってきたぁ♪ (2012-06-03 22:54)
 金環日食♪ (2012-05-26 21:29)
 収穫♪ (2012-05-19 21:12)
 おねえさん♪ (2012-05-15 08:37)

この記事へのコメント
途中抜けてるって~!?ヾ(T∇T)
それはあかんよね~プッ(* ̄m ̄)ノ彡☆
本屋さんに行かな~~!!!q(≧▽≦*)
Posted by *machi* at 2010年02月02日 10:18
machiさん。。。
アカンよな~あいだ抜けるの・・・
ものすごい気持ち悪い・・・
自分は友とこで読んでるからいいらしいわ~(^◇^;)
ほんま本屋で立ち読みしたいわ~(∩.∩)
Posted by runaruna at 2010年02月02日 20:25
私も娘っ子が友達から借りた漫画にはまってる

もちろん恋愛もの
Posted by ☆椛☆ at 2010年02月02日 20:30
椛さん。。。
こんなとき年頃の女の子を子どもに持つと
いいなぁ~と思いませんか(∩.∩)
情報GETですぅ♪
Posted by runaruna at 2010年02月02日 20:35
きゃー。
気になるやーん。
私も、娘の漫画つい読んじゃう派。
自分の頃とはまた違う感じで
はまっちゃうんよね。
Posted by りしmamaりしmama at 2010年02月02日 20:55
りしmamaちゃん。。。
気になるぅ?!
うちに取りに来てよ♪
ええで~☆
ほんまちゃう感覚でハマってまうね(∩.∩)
Posted by runaruna at 2010年02月02日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。